ガンブレードNY その4

次のステージを上げました。


さて、HARDステージです。ですが、一面のボス以外は
そんな苦戦する所がない感じです。といってもミサイル乱射
してくるから結構ノーダメが地味にキツイ所でもありますが、
たまに、プレイヤー目線の場所によっては全くミサイルを撃ってこず
ノーダメで倒せるときがあるんですが、どうやるかわかんないんです。
運がよかったらできるんでしょうか、、ちなみに2面の最後で
ミサイル発射を阻止できなかったらEDが変わります。
この動画では出していないので興味のある方探してみては
如何でしょうか。
それでは、、、

ガンブレードNY その2

続きを上げました。


というわけでステージ3と4です。イージーモードはこれで終了です。
コメントで自殺の名所と書いているのは、このテロリスト達体中が
サイボーグで出来ていて機銃を何発と撃たないと倒せませんが、
水に弱く海に落ちるすぐ爆発して死んでしまいます。
それなのに最終ステージは海のど真ん中の船の上
特に操縦室辺りの階段では機銃に避けるあまり海に落下してドカン
また落下してドカンと面白いくらい勝手に死んでいってくれます。
その代わり(?)ボスが恐ろしく強いです。只でさえ硬いのに絶え間なく
ミサイルぶっ放してこられたらどうしろというのか、、、、
どんなに順調にいってもこのステージ4必ずコンティニューしてしまうOTZ
さて、次はハードステージです。こっちも普通にムズイですが(まあハードだしw)
大目に見てください。それでは、

ガンブレードNY

久しぶりにUPしてみました。


というわけでこれを投稿してみました。
以前あげたことがあるLAマシンガンズの元と
なったガンシューですかね。両方ともすごい
爽快感があってガンシューしては結構面白い部類に
入ると思います。個人的に言えば私はこっちのガンブレードNY
のほうが好きですね。世界観が現代的で(まあ、サイボーグって段階で
あれなんですがw)まあ、プレイ的にはグダグダする感じですが、
そこらへんは大目に見てくださいw
それでは、、、

リーサルエンフォーサーズ2 その3

さて、最後のステージを上げました。



最後のというよりは最後の残ったステージですが、
とはいえ過去のガンシューにおいて一番誤射がひどい
ステージになってしまいましたwガンバレットだったら
ゲームオーバーになってますね、、、ステージに関しては
ボスより青い服のおばちゃんが印象に残りました。
どう見ても民間人に見えるのに撃ってくるんですもん、、
さて年も明けてしまいこのシリーズもこれで終了です。
もう化石って言っていいほどレアな筐体だと思うので見かけたら
ぜひやって見てください。BGMもいいと思うので、
それでは、、、

リーサルエンフォーサーズ2 その2

続きをうpしました。


前の続きからです。ちょっとボスでやばくなりましたが、
なんとかクリアしていってます。ちなみにお金を入れまくっているのは
コインを入れてもなかなか反応してくれないので、時間切れにならないように
していますwしかし、なんだ、、数が多いとかはガンシューでありがちなんですが、
誰が敵なのかわからなくなってきてますw敵と一般市民の服装がちょっと
同じなんですよね、、只でさえすぐ撃ってくるというのに、、めっちゃ誤射してるw
さて、今年もあとわずかです。ひとまずこれで年内のUPは終了で年が明けたら
また上げていきます。といっても次でラストですが、、よければお付き合いください。
それでは、、よいお年を。 (あんまし言う事がないなww)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR