

ロストランド 

前にロストランドアドベンチャーを投稿していたんですが
すいませんが取り消しする事にしました。
理由としては元から暗くて見えづらかったんですが、
あの動画以降になるともっと暗くなることがわかり
只でさえ画面が収まりきれてないのにこれはまずいと思い
削除する事にしました。視聴してくれた方コメントしてくれた方
大変もうしわけございません。OTZ
いろいろ落ち着いたら撮り直そうと思います。(ちゃんと映るようにして)
何卒ご理解のほどをお願いします。

削除のお知らせ

すいません、先にうpしたコブラなんですが、、
ちょっと顔が見えてる所があったので、削除しました。
そこらへんを直してまた上げようと思います。
ご了承ください。 

ちょっと休止してます。

動画の事ではないのですが、ちょっと報告です。
実は、先日交通事故を起こしまして、、
仕事中自分がバイクで走っていたら曲がり角から突如
車が飛び出してきて、避けきれずに衝突してしまい
相手は車の前方部分を破損は私は、左足を負傷し怪我をしました。

相手の方には怪我はなく事故の方はもう片付いてはいるんですが、、、
その後左足がすごく痛くなったり、いろいろあったりで
どうも気分が沈んだ間々で、、何もする気が起きないんです、、
特に足の方が痛くて痛くて、動画やツイッターもする気がなかったんです。

さすがにこのままじゃいけないと思ってるんですが、とりあえず
いろいろ落ち着きたいと(特に足)思ってるので、勝手ながら
動画の方を休止しています。
といっても、この記事から結構経っていて、足のほうも
落ち着いてきているんで後一週間ぐらいで再開しようと
考えています。本当に勝手なんですが、
こういう感じでよろしくお願いします。

ポップン20とリフレクライム

ガンシューじゃなく音ゲーの報告
今ポップン20が稼動しているので、また
ポプともIDを公開しておきます。

RAPさん 4649-7000-8502
一応前の記事でも言ってたことがあるんですが、
名前を変えました。現在のLv36~37を練習中
ちょくちょく対戦にも顔を出しております。
ついでにリフレクビートも公開しておきます。

SIMARIS 056123
こちらもポップンといっしょでよくやっています。
好きな曲は「さよならトリップ」「少女小景再抄録 ~影~」

よしよろしければ登録をおねがいします、こちらも
登録をしますので、それでは。

九州旅行日誌 その2

動画の報告もしたし、そろそろ旅行の記事も書こうと
思います。
二日目
フェリーで出発し、午前の6時ごろに大分の港に到着
その後、バスに乗りに大分駅に着いたのですが、
まだ朝の6時でどこも開いていないし、さて、どうしようかと
考えたのですが、旅行をする前日に母から
「やまなみハイウェイに行ってみたら?景色がいいから」と
言っていたのでその足でやまなみハイウェイがある飯田高原に
向かってみました。とりあえず電車で豊後中村駅に
向かって(めっちゃ時間かかったけどww)
駅に到着、、したけど飯田高原に向かうバスが全然出ておらず、
一時間ほど立ち往生、、この後の時間もあるので、仕方なく
タクシーで近くにある“九重夢大吊橋”に向かってみました。
CIMG2791_convert_20110905220328.jpg
↑大吊橋
タクシーで道を登って着いたらまだ夏休みだけあって
結構な人だかりができてました。(なんか外国の観光客が多かった様な)
本当はこれを渡って駅に戻ろうと思いましたが、写真でもわかるとおり
すごいいい天気だし、タクシーの運転手さんに頼んで飯田高原の登山口まで
乗せていってもらいました。しかし、そこのバスが全然で出ていなかったので
また1時間ほど立ち往生しましたが、、
豊後中村駅に戻ってそこからまた大分駅に戻ったんですが
そのときには午後3時ぐらいでした、
そこから一度寄ってみておきたかった“うみたまご水族館”に
行ってきました。
CIMG2828_convert_20110905222639.jpg
↑中を見終わって帰ろうとしたら隣の建物になぜかゲゲゲの鬼太郎の
絵があって気になったんですが、、閉店になっていて最後までわからなかった
水族館を見た後はもう夕方の6時ぐらいになっていました。
この後、ここに途中で大きいゲーセンがあったので気になってちょっと
行ってみました。↓(場所は新川というバス亭を降りたところ)
CIMG2845_convert_20110905225505.jpg
さすがに大きいだけあっていろんなガンシューがあって、とりあえず
アクション刑事をプレイしたんですが、めっちゃ難しかった、、
CIMG2846_convert_20110905225900.jpg
ここは隣が風呂屋にもなっていて、風呂はいった後にゲーセンができるのが
いいと思います。
この後は駅の近くの商店街をぶらぶら歩いてそのまま焼き鳥屋で
酒飲んでwwホテルに戻っていきました。(ご飯食べるところが
見つけられなかっただけなんですが、)
まあ、飯田高原をあんまし情報を得ないでいったのでかなり疲れたのですが
景色がすごかったのでよかったです。
と、二日目はこんな感じです。そして、次の日で帰ったわけですが
そのときの様子はまた次の記事にしようと思います。
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
