

ガンシューターミネーターサルベーション その7

最後のステージをUPしました。


改めて見直したらほとんどのステージで必ず1回コンティニューしていました。
プレイをしていて、ストレス解消みたいな感じで楽しめましたね。結構爽快感があると思います。

次違うのをやる機会があったらなるべくコンティニューをしないようにしようと思います。
コイン入れるのに時間かかるし、、、
では、

最近出た新作のガンシュー

レイジングストーム

発売日と同時に買いました。最近家庭用のガンシューが出ていなかったので結構嬉しいです。
この調子でHOD4とかランボーとか出てくれると嬉しいのですが、、、
それにしてもなんでデットストームパイレーツはインストールできるのに、
レイジングストームはインストールできないんだろう?
そのうちプレイ動画をUPしようかと考えています。
では、

ガンシューターミネーターサルベーション その6

というわけでターミネーターの動画をUPしました。
開設してちょっと中途半端ですが、、、

個人的にこの巨大ロボットとの戦闘は結構気に入っています。
これがしたくて最初ミッション2から始めたりしますが、
1コインで来れたためしがない、、、

と、こんな感じでやっていこうと思います。それでは、

ブログを始めてみました。

はじめまして!(知っている人はどうも!かな)RAPと言います。
ニコニコ動画でガンシューティングのプレイ動画をUPしています。
動画も長い事UPし続けていますのでこれを機会に更新報告用にブログを作ってみました。

ブログも初めてでわからないこともありますが、
とりあえず動画に関する事やガンシューティングの事
いろいろゲームに関する情報とかぼやきとかやっていこうと思います。
それでは、よろしくお願いします。
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
