ガンシュー動画を2つUP

今回は一気に二つUPしました。



デッドストームパイレーツは二人協力前提みたいな感じだったので
ゲーセンでは一回もやったことないんですが、、さすがに家庭用だと
一人でもできるみたいです。それでいいのかは別として、、、
それにしても、、舵のアクションはなんとかならんかったのかな、、

バイオハザードですが、主コメでも言ったとおりしばらく更新を一時停止します。
いろいろと他にUPしたいもの増えてきたので、そっちを優先しようかと思います。
と言っても結構長い期間Upしてなかったから変わらんけど(笑)
UPを再開するときはまた連絡します。

では、

レイジングストーム その4

最後のステージをUPしました。


このステージは壊すと敵を全滅できるオブジェクトがたくさんあるので
結構気に入っています。いろいろと忙しいステージですけど。
一回目の仲間を助けるところは敵が邪魔するのでよく失敗するのですが、
今回は運がよかったです。
これでレイジングストームは終わりです。次にUPするのは決まってるんですが、
まだやってる最中なのでちょっと先になりそうです。
というかBHDCなんとかしないと(汗)
では、

レイジングストーム その3

レイジングストーム その3の動画をUPしました。


狙撃の所はたまに失敗するときがあります。
失敗すると敵が大量にでてきますが、そっちの方が
ゲームとしては楽しめるんじゃないかと思うんですが、
どっちがいいんでしょうか?
それにしてもミサイルの所はノーダメでいけるとは思ってなかった。

また一週間以内にUPすると思います。
では!

縦シューティング ぐわんげ

ぐわんげ
長年やりたかったシューティングがやっとできるようになりましたね。
弾幕シューティングの部類としてはかなり難しいですけど。世界観とかすごくて
面白いと思います。
(ちなみにこれはXBOX360のダウンロードコンテンツです)
動画を見ている人だったら(編集系とか)なんとなくわかると思いますが、
こういう弾幕シューティングとか結構大好きでよくやっています。
腕前は良くないですけどね、1コインでクリアできるようになりたいんですが、
デススマイルはできるようになったけど。ケツイや虫姫さまとかは4面どまりです。
ちなみにこのぐわんげはやっぱり4面止まりです。(ていうか無理だよ!)

レイジングストームですが、もうすぐUPできると思います。
では、

やっと

やった~!自動二輪の免許取れた!
ヽ(-^〇^-)ノ

というぼやきです。

コメ返信
>KRTさんへ
リハビリと感じさせないほど相変わらずうまいですね。うらやましいです

NEX開発のスティールガンナーですか、、、面白そうですね!
敵を倒した時の爆発の演出とか凝ってそうですよね後セリフ回しとか
でもターミネーターみたいなムズゲーになってほしくないですね。

タイクラ4以降ガンコンがセンサー式に変わってから確かにやりにくいと
感じますね。撃つたびに出るフラッシュがなくなったのはいいんですが、
フラッシュでいえばデスクリOXはちょっとやばかった
ステージクリアするたびに目がきつくなりましたね。

レイジングストーム その2

レイジングストームの動画をUPしました。


いろいろと落ち着いたので動画をUPです。
個人的に前半の民兵が群がってくるところが難所で、それを越えたら後は簡単だと
思います。ラプターは割りとひるんでくれますし、
そういえばドックタグ2個しか集めてないけど他にあるのかな?
プレイしてるけど全然見た事がない。
また一週間以内に更新すると思います。
では!

※コメ返信
>misia-whiteさんへ
コメありがとうございます!正直自分でも最初1コインクリアできるとは
思ってませんでしたwwwでも他のガンシューをやったらやたらとコンティニューしてしまうんですよね~OTL
この差は一体、、、、でもこういう動画でも参考にしてくれるのは嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。

>KRTさんへ
おお!ガンシューで有名な方からコメントを頂けるとは、ありがとうございます。
私もKRTさんのガンシュー動画、いつも見てます。
こちらとしてはプレイできる事がウラヤマシスです。(特にゴルゴとかレールチェイスとか)
同じガンシュー動画同士頑張りましょう!

レイジンストーム その1

ちょっと早いけど動画をUP。


本当はもうちょっと後にUPする予定でしたが、諸事情で早めにUPしてみました。
というのももうすぐ自動二輪の卒業検定で、そっちのほうに集中したいと思ったので
それでも一週間以内には更新すると思います。
(それにしても、タイクラ4以降このパターンでUPするの久しぶりだなあ~)
では!

※バイオダークサイドクロニクルズですが、その13の続きを編集していたら
うっかり編集データを消してしまって最初から作り直しているので
ちょっとおまちください。
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR