(ゲーセン)バーチャコップ3 シンプルミッション

ゲーセンのガンシューをUPしてみました。


昔撮ったやつの撮り直しです。
前から撮り直しを考えていたんですが、いつのまにか撤去されてしまい
できなくなってしまったんですが、遠出をしたときに発見したので撮ってみました。
これも段々と見かけなくなりましたね。
前の動画は尺が長かったので2つの動画に分けてましたが
今回は1ステージ分にまとめてみたので画質が悪くなってるかも、、
では、

レイジングストーム ストーリーその4

その4をUPしました。


とはいえ釘打ち銃でひたすら撃ちまくってる感じですが、、
まだクリアしてなかったのですが、先日なんとかクリアする事が
できましたので、ちょっと動画UPを早めていこうと思います。
しかし、タイクラ4の時も思ったんですが、近接攻撃の使い道が
あんましないような気がする。
では、

レイジングストームストーリーモードその3

その2の続きをUPしました。


といってもスナイパーライフルでちまちまと狙撃しているような感じですが、、
そういえばアーケードにはいない敵が出てきていますね。
宇宙人みたいな強化兵やウォーカーというメカとか
突っ立ってるだけだったから強いのかどうかはわかりませんが、
では、、、

レイジングストーム ストーリーモード その2

その1の続きをUPしました。


本当は2日前にUPしようと思ったんですが風邪をひいてできませんでした。OTL
使ってる武器なんですが、マシンガンはちょっと命中率が悪いようです。
でも固定武器になっているみたいで、はずせないんです。
それにしてももう一つのショットガンがやたらと
命中率がいいんですよね。ていうかショットガンか、、、、?
ちょっと気になったり、、、
それでは


レイジングストーム ストーリーモード その1

今年に入って最初の動画UPです。


プレイしてみる限りではアーケードモードの少し前の話から始まるようです。
主コメでも書きましたがあんましプレイはしていません。
というのもこのモード基本操作はFPSと同じ感じなのですが、
視点移動がすごいやりづらかったので(ガンコン3の場合銃口の向きで操作)
ちょっと後回しにしてました。
実際、プレイしてたら操作ミスで何回も死んでしまいましたし、、
まだクリアはしてませんが、なるべく死なないように頑張ろうと思います。
それでは、

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
と言ってもいまだに初詣にいってません。
今年も新作のガンシューが家庭用に移植されるんでしょうか、、
出る事を祈るのみです。
動画のほうですが、実はまだプレイ中です。あんましプレイする
機会がなかったので、、
とりあえず最初の部分だけでも近いうちにUPしようと思います。

それでは、今年もよろしくおねがいします。
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR