レイジングストーム ストーリー その9

というわけでその9をUPしました。


下水を抜けた所からです。
サーチライトの所は仲間に付いていかなくても自力でいけると思うんですが、
ミスる確立が高くなるかもしれないので付いて行く事にしました。
(でも必ず一回失敗してしまう、、)
それにしても機銃の威力がすごい!
ケロッとしてる仲間もすごい!!(しない方がいいんですが、)
では、、

※前回バーチャコップ3の記事でエクストラミッションの事を
書きましたが、最後にハードを選択したらエクストラに行けます。
(ノーマル→シンプル→ハードでも行けるそうです。)
コメントで教えて頂いた方ありがとうございます。

ゲーセンのだけどバーチャコップ3 その3

ハードミッションをUPしました。


1ステージを丸々UPしたので、尺が結構長めになっています。
今までこんなに長いのをUPしたことがないので、正直不安です。
変なことにならなければいいのですが、

ちなみにミサイルイベントを失敗するとバッドエンドになりますが、
ノーマルミッションでボスを逃がしたり(ラストのイベント失敗)
ゲームを始めていきなりハードやノーマルを選んでもバッドエンドになります。
(シンプル→ノーマル→ハードの順番でクリアしないと行けないようです。)
間違ってたらごめんなさい。
では、

レイジングストーム ストーリー その8

さて、その8をUpしました。


なんかエンコード中に「エンコードの取得に失敗しました。」って言われて
再度見てみたら投稿が完了してたんだけど、、大丈夫かな?
とりあえず下水の抜けるところまで行きました。
この辺りはチェックポイントが少なく死ぬと結構戻されるので
面倒だったのですが、なんとか一回死ぬだけにとどめました。
(あんまし良くないけどww)
そろそろバーチャコップ3もUPしないと、、、
では、、、

レイジングストーム ストーリー その7

その7をUPしました。


下水道の中をひたすら突っ切っていきます。
暗いステージですが、基本一本道みたいなので迷う事はないようです。
ここでも一回死んでいますが、あれはどう対処したらよかったのか、
いろいろ理不尽だったような気がする。
では、、、、

レイジングストーム ストーリー その6

遅くなりましたが、その6をUPしました。


主コメでも言いましたが、ちょっとインフルエンザにかかり寝込んでいました。
旅行から帰ってきたばかりだと言うのに、、、、
今は熱も下がって落ち着いてきましたが、まだちょっとだけしんどいです。
あ~~~早くどっか行きたい、、、、

動画の事ですがH・A・C・Sは一定の距離になるとダッシュしてきて
斬りつけてくるようです。(て言うか 速い!!)
もたもたしてると動画みたいなります、、
次から気をつけねば!
では、、、

ゲーセンのだけどバーチャコップ3 その2

ノーマルミッションをUPしました。


前撮ったやつの別ルートVerです。
本当はマグナムでボスと戦いたかったのですが、凡ミスで失ってしまった。
ナイフ兵はど忘れするもんじゃないですね。

突然ですが、明日から3日間東京の方へ旅行に行ってきます。
なので、レイジングストームの方は火曜日辺りにUPできるかと思います。
(ギリギリかな、、)
あんまし行った事ないのでちょっと楽しみです。
なにかめずらしいガンシューがあったら報告しようかと思います。
では、、、

ゲーセンのガンシュー(オーシャンハンター)

久しぶりに過去に撮ったゲーセンのガンシューを紹介しようと思います。
今回はこれ↓


98年にセガが出したガンシューでこれも家庭用に移植されていません。
これは需要があるみたい遠出をしていろんなゲーセンに行きましたが、
ちょくちょく見かけることがあります。ちなみに海外では
デッドストームパイレーツみたいに中に入ってプレイする筐体があるようです。
それにしてもUPしてずいぶんたちますが、いまだにこの再生数が信じられない、
「え!!これこんな人気あるの!?」と思ってしまいますwww
UPする前はウィキにも載ってなかったですし、、、
テーマが海なのがめずらしいのでしょうか、、、
でも、初めてUPしたゲーセンのガンシューでこんなにもたくさんの人に
みてもらえたのはよかったと思います。
改めて見てくださった方ありがとうございます。

さてこれを撮った場所ですが、確か大阪府茨木市にある
CIMG2349_convert_20110202225612.jpg

↑こういう所です。(動画内でも稼動してるゲーセンのコメントがありましたが、)
コインをいれた途端周りをかき消すほどの大音量で始まるので結構オススメです。
またビデオゲームの種類も豊富でそちらのほうもオススメです。
とこんな感じですかね。次もできたらまた紹介しようと思います。
では、、、

レイジングストーム ストーリーその5

ストーリーモードを更新しました。


ザック「デルタ1 バレロ・キャノンを使え!」
ザック「バレロ・キャノンは俺の所にあるぞ!」
「じゃああんたが使えよ!」って思ってしまうwww
それにしても、スキュアーの命中率は異常ですね。本当に便利。
また一週間以内にUPしようと思います。
では、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR