

ザ・警察官2 その3

最後のステージをUpしました。


隠しステージに関しては公式ホームページを見た方が
わかりやすいと思いますwww
他にも前作と同じで隠しキャラや激ムズモードとかもあります。
一応知ってたんですが、撮影したときにはやり方を忘れてしまって
すいませんが、撮っていません。この裏技も公式ホムペに載っています。
このゲームも昔はどこのゲーセンにもあったと思うんですが、
いまじゃまったく見かけなくなって、、寂しいもんです。
さて、次はレイジングストームをなんとかしないと、、、
では、、

※コメ返信
>サシスさんへ
はじめましてコメントありがとうございます。
やっぱり見た目で選んでしまいますよね~
あの後警察官2はプレイできましたか?

レイジングストーム ストーリー その13

ストーリーモードの続きをUPしました。


ここもBGMがあんましないのでちょびっと付けてみたんですが、、
銃声でかき消されてなんかわからない感じになってますね。
まだまだステージは続きます。
では、、、
※警察官も近いうちにUPしようと思います。

ザ・警察官2 その2

札幌の続きをUPしました。


前回は短かったので今回は一気に6面までUPしてみました。
道頓堀のボス戦は一応左の車に隠れて下から足を狙うという
安全地帯があるので、それをしようと思ったんですが、、、
カメラが邪魔をしてそれができませんでした。OTL

それにしてもこのゲーム、個人的にすごい面白く
結構やり込んでいたのですが、、数年たって久しぶりに
プレイしたら、足が筋肉痛になったりと
年を取ったんだな~と実感してしまいましたwww

ちなみに動画内では普通にゲームオーバーになっていますが、
ちゃんと最後の面まで行きますのでご安心ください。
では、、、

レイジングストーム ストーリー その12

その11の続きをUPしました。


今回出てくる誘導ミサイルですが、
初見のときはやりにくかった、、、当たらない、当たらないOTL
なんでミサイルの操作をスティックにしてくれなかったんだろうと
思いますよ。プレステMOVEだとどうやるんだろう?
ちなみに操作中にトリガーを引けば任意で爆破させることができます。
では、、
(警察官は近いうちにUPしようと思います。)

ザ・警察官2全国大追跡スペシャル その1

ゲーセンの動画をUPしました。


東北では大変な地震が起きておりますが、被害に
遭われた方々はお見舞い申し上げます。m(_ _)m
一日も早い復帰を願っております。

私は関西のほうなので地震の影響はなかったのですが、
大丈夫と言う報告を兼ねて動画をUPしました。

レイジングストーム ストーリー その11

とりあえず その10の続きをUPしました。


そういえばこれ「ガンシューティング」ってタグ付けてるけど。
いいのかな?FPSなのに、、ww
でも、一応ガンコン3でやってるし、、これでいいよね?
では、、、

動画投稿の悩み

KRTさんから普段の動画の編集やエンコードの事を
聞かれたのですが、、、
実を言うとニコニコに投稿して結構経っていますが
いまだに画質やエンコードの仕方とかよくわかっていないんです。
私の場合

VHSに録画した動画を「GV-MDVD3」でキャプチャーして

「コーレルビデオスタジオ」で編集し

エンコードに「ニコエンコ」

こんな感じでやっています。
昔はLUIさんに「AVIUtil」の事を教えてもらい
それでやっていたんですが、パソコンを買い換えた途端
「AVIUtil」が言う事を聞かなくなり 仕方なく「ニコエンコ」に
変更してみました。

一応投稿した後異常がないか自分で見て、普通に見れるようだったら
動画を公開しているんですが、、
たまに動画の異常や「画質が悪くなった」みたいなコメントが見られ
また「エコノミー症候群」ってタグも付くようになってしまい、、、
なんとかしたいと思っているんですが、こういうのに詳しくないので
どうしたらいいのかよくわからないんです。
なので、なにかアドバイスがあればお願いします。OTL

ていうか根本的にVHSでやっているのが、間違ってるのだろうか
録画方法を変えたほうがいいのかな、、、

レイジングストーム ストーリー その10

その10をUPしました。


独房エリアに入りました。
ここで初登場となるグレネードランチャー
本当は爆発で複数の敵を倒すんだろうと思いますが
着弾がよくわからないので直で当てております。
まあ、マシンガンよりすばやく倒せまし、

この動画もしばらく終わりそうにないのでまたゲーセンの動画でも
撮ってこようかな、一応目途は立てていますが、まだ残ってるんでしょうか、、
では、

オーシャンハンター バロック海の八本足

動画Upの報告ばかりだとなんなのでたまには違うことでも、CIMG2337_convert_20110301210217.jpg

↑これはオーシャンハンターで出てくるステージ1のボス
クラーケンの手配書
この間プレイしたときにデジカメで撮ってみました。
結構かわいく書かれています。足一本で船を持ち上げるほど
大きくなかったとは思うのですが、、
手配書の文面に何が書かれているのか気になっていたのですが、
書かれている英文は↓

Attaked 4 Ships and 185 Lives were Lost
(4隻の船が襲われ185人の生命が失われました。)

て書いてあると思います。間違ってたらごめんなさい
そんなに船を襲っていないから手配書の額が一番少ないんでしょうかね。
ちなみに賞金額は5000$(ドル)で現代の日本円に直すと、、
40万です(うわっ!!やっす!!ww)
ただゲームの時代だとこれでも結構高額なのではないでしょうか?
それでは、
※ステージ2リバイサンは動画の主コメの方に書こうと思います。


プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
