タイムクライシス3 クライシスミッション 4日目

DAY4をうpしました。


ちょっと音声を若干低くしたのですが、なんか違和感があるような
それにしても段々メダルが取れなくなってきた。
ひょっとしたらDAY5はシルバーだけになるかもwww
まだプレイしてないですが、、がんばってみようと思います。
では、

※コメ返信
>AVAさんへ
なるほどそういう風なやりかたもあるんですが
参考になります。それにしてもターミネーターは
さすがにキツイとおもいますがww
ところでブログの名前はなんて言うんですか?

ガイアアタック4 その3

エリア3をうpしました。


タイクラ3が思った以上に進まないので先にこっちの動画を
うpしました。
しかし思った以上にノルマがキツイ
やっぱり複数でプレイするようにできているんでしょうか。
では、、、

ガイアアタック4 その2

さて、エリア2をうpしました。


プレイしているといろいろと突っ込みたくなるゲームですよね。
ミッション3なんてどっかで見た事があるんですけどねえ~~www
何気にノルマも結構シビアですし、、、
それでは、、、、

タイムクライシス3 クライシスミッション その3

さて、三日目をうpしました。


今回はBGMをあるシリーズでまとめてみました。
大半の方は分かると思いますが、
ミッション6は何十回もやり直したんですが全然メダルが
取れない、、早めにクリアするべきなのか?それとも連続ヒットで
稼ぐのか?というかグレネードの使いかたがいまいちわからない。
スナイパーのミッションは意外と楽なんですよ。敵の配置を覚えれば
いいだけですから
さすがに数年前にプレイして以来完全に忘れてたのが痛かったかな、?
ちなみに動画にはいませんが、ミッション7には
「3連続で斧を投げてくる」青兵がいますwww
まあ、どうでもいいんですがww
それでは、、、

コメ返信
>ブラックさんへ
ガイアアタック4はコメディチックな感じのガンシューで
映画的にはメンインブラックみたいな感じですね。
エリア2、3を見ると特に、、、
HOD3は私も当時は苦戦しました。ガンコンのリロードの
やりづらさと弱点の当てづらさとか一面のデスで必ずコンティニュー
してましたし、個人的にシリーズ的にHOD3が一番難しいような

ガイアアタック4 その1

アーケードのガンシューをうpしてみました。


クライシスミッションがあんまし進まないのでちょっと撮ってみました
確か最近出たガンシューだったと思います。4人で遊べるみたいですが、
正直4人でプレイしている所を見た事がないですねwwww
(あんまし見かけないのもあるんですが、)
それにしても毎度毎度画質がひどいOTL
まあ、ガラス張りじゃないから見えやすいとは思うのですが、
次はカメラの設定を変えてみよう。
それでは、、、

タイムクライシス3クライシスミッション その2

DAY2をうpしました。


さて、ミッション7が編集しまくったおかげで
わけのわからん事になっているのでww補足を、、
あのミッションは始まると同時に隠れてしまう敵がいます。
そうなると確実にミッション失敗になるので、その敵を
発見して先に撃ったほうがいいと思います。後ハイスコアですが、
乗り物に乗ってる敵→赤兵の順で後はすばやく撃っていけば取りやすいと
思います。ミッション5もあんなことをしましたがそんな神業的でもなく
始まってすぐに撃てば簡単にゴールドメダルが取れますwww
DAY3はまだプレイしてないのでちょっと遅くなるかもしれないですが、
一週間ぐらいでうpしようと思います。
それでは、

※コメ返信
>ロボさんへ
動画を見ていただいてありがとうございます。
この動画を終わって次のうpする新作は決まっていますし
なによりドリキャスを持っていないので、、
すいませんがちょっと無理です。
でも候補には考えておこうと思います。

>サシスさんへ
遅くなってしまい申し訳ないです。
兵庫に立ち寄る際には前に紹介したエヴィルナイトも
プレイしてみてください。

ゲーセンのガンシュー ザ・警察官2

相変わらず動画うpの更新ばかりなのでたまには違うことも
というわけで久しぶりにゲーセンのガンシューの紹介を
今回はこれ↓


2001年ぐらいにコナミが出したガンシューで1の続編にあたる作品です
個人的にはタイムクライシス以上に時間を気にしないといけない
ガンシューだと思います。
これも撮影してうpしたわけですが、
本当は近くのデパートにエイリアンエクスターミネーションがあって
それを撮ろうと思っていたんですが、気が付いたら撤去されていて
仕方なく付近をうろついていたらこれを発見しました。
怪我の功名と言う奴ですかね。
個人的に家庭用に出たら真っ先に買っていたぐらいやり込んでいたんですが、、
全然そんな雰囲気はないですね、OTL
このまままためずらしいガンシューとして埋もれていくんでしょうか?
さて、これを撮影した場所ですが、、
CIMG2661_convert_20110502222052.jpg
こういう所です↑(4月25日 撮影)
場所は加古川駅からちょっと歩いていったショッピングモールの
あたりに(ダイキの隣)あります
この警察官のほかにHOD3,4があり、またビデオゲームの種類も
豊富なのでガンシュー以外にもいろいろ楽しめると思います。
近くを通ったらぜひ寄って見ては如何でしょう?
それでは、

タイムクライシス3クライシスミッション その1

さて、新作をUPしました。


今回もタイクラ関係の動画です。といっても正直な話
これはあんまし自身がないんですよねwww
というのもこのクライシスミッション2の時と比べると
かなり難しくなっていて、初プレイの時は途中で投げ出しました
全部のミッションをクリアしたのはそれから2年後ぐらいです。
なるべくゴールドメダルを取れるようにがんばっていこうと思います。
(↑がへんなフラグにならないと言いんだけどww)

ちなみにまだDAY1以降からまだミッションをプレイしていないので
なにかアドバイスとかあったらよろしくおねがいします。
では、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR