

タイクラ3クライシスミッション FINALDAY

最終日を投稿しました。


やれやれ、、どうにか全ミッションをクリアすることができました。
正直シルバー取れたのは奇跡としかいいようがないですね。
録画用テープを丸々使ってやり直しまくってましたから(およそ二時間)
ゴールドはノーミスヒットを続けまくってグレを一切使わないと
無理じゃないですかOTL
ちなみにEXミッションは昔と比べて思いのほか簡単でしたwww
それでお知らせですが過去にうpした「アラン&ウェズリーを倒せ」が
あったと思うのですが、これとかぶるので削除しようと思います。
(マイリス登録してくれた方ごめんなさい)
さて、これでこのシリーズは終わりました。
次の新作なんですが、一応決まっております
といってもまだ手を付けてないのでうpするのには
しばらく時間がかかると思います。
その間は撮ってきたウォートランをうpしようと思いますし
またゲーセンでなんか撮ってこようと思います
まあ、、、こんな動画ですがwそのときはまた
よろしくお願いします。
では、、、、

※コメ返信
>ロボさんへ
3DSは持ってないんですよね。できればプレステ3か
360で出てほしいもんですwウォートランは確か
9面ぐらいあって武器は単発で撃つライフルです。

>AVAさんへ
ミッションモードは当時は編集ソフトを持ってなくて
一発撮りでやっていたのでプレイできなかったんです。
命中率100%のミッションは完全クリアしてないですし
ガンバァールがあるのはいいですね!稼動当時は全然
見かけませんでしたから最近もそうですが、、、
ウォートランは個人的に命中率があいまいのような
気がしますね。

ゲーセンのだけどウォートラン その1

ゲーセンで撮ったガンシューをうpしました。


ちょっと自分の身の回りのガンシューがなくなってきてる様な
感じなのでクリアしようと思い立ち これはその記念で撮ってみました。
まあ、タイクラ3ももうすぐ終わるので次の新作のつなぎみたいな感じです。
今のうちに言っておきますが、これ、クリアするのに1000円以上
コンティニューしています。
(いや、、思ったより難しかったよ OTL)
では、、、

コメ返信
>AVAさんへ
冒頭の映像ですが手榴弾使って遊んでるだけの映像で、、
まあ、特に意味はないです、すいません
ニンジャアサルトのミッションモードはいまだに
やっていませんね。100%のミッションだけは
いまだに詰んでおりますwww
エクスターミネーションは自分もプレイしたいですけど
いまだに発見できませんOTL

>ロボさんへ
返信も遅れて申し訳ないです。
ミッション2の修造はある意味自分に言い聞かしているような
もんですね。何十回もやり直してましたから
爪兵はネタかと思ったんですが、あれも撃たないといけないようです
バイオは今度出る「オペレーションラクーンシティ」っていうのを
やってみたいです。

タイムクライシス3 クライシスミッションDAY5

遅くなりましたが5日目をUPしました。


思ったよりプレイに手こずったのとPCのトラブルでうpが遅くなって
しまって申し訳ないです。原因はミッション2です。
何十回やり直したんだろう、、、35回以上はやってたと
思います。ミッション7も地味にムズイ!
動画では一回でクリアしてますが、これもかなり
やり直しています。(EXはそんな難しくなかったけど)
今思えば初見の頃2と7だけ一年間放置してたのに
よく数時間でクリアできたなあ~と思います。
さて、PCの不調によりデータを全部消してリカバリー
したんですが、そのせいでエンコード方法がちょっと
変わってしまいました。
多分今までの動画より画面が小さくなっていると思います。
(リカバリーしたときにニコエンコを再びダウンロードしたんですが
前使ってたバージョンと全然違っていたのでそれが原因だとおもうんですけど)
ひょっとしたらそれ以上に不調が出てくるかもしれないです。
とりあえずいろいろ調べつつうpしていこうと思います。
では、

コメ返信(遅くなってすいません)
>ロボさんへ
ありがとうございます!
どちらかというとHPが半分しかないUFOのほうが
気になりますwww
バイオはアウトブレイクを除けば全部プレイしていますよ。

>ゆずぽんさんへ
どうもです。「え~!!!」と叫びながらも
おかげでクリアできましたwww
2は民間人がいないところでショットガンを使って
後はゆっくりとあわてないでマシンガンを使っていけばいいと
思います。スコア公開ですけど多分タイクラ2の時みたいに
なると思います。

ガイアアタック4 その4

最後のエリアをうpしました。


どうやらプレイ方法によってはエンディングが変わるようです。
どうやるかはちょっとわからないのですが、多分
最後のステージのUFOの数かエネルギーの量ではないでしょうか?
ひょっとして全ミッションをクリアしなきゃいけないかも、、
個人的に結構シビアだったぞ!ノルマが、、
とりあえずこれにてこの動画は終わりですゲーセンで見かけたら
プレイしてみては如何でしょう?
では、、、

※コメ返信
>ロボさんへ
すいませんあれは一回でクリアしてるようにしてますが、
実際は何回もやり直していますwww
それもメダルを目指すとなると10回20回は当たり前に、、
なのでクリアした奴だけ見せています。時間的にも長くなりますし
(まあ、ネタであんなことをしてますが、、)
好きなゲームのジャンルというか面白いと思ったものなら
いろいろとやっていますね。パズルとか音ゲーとかホラー物とか
あえていうならFPS系です。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
