

WII版ゴーストスカッド その1

結構時間をかけましたが新作を投稿しました。


前にも言っていた通りWIIのガンシューでゴーストスカッドです。
でもこのゲームの「難易度最高」というのは多分LV16の事を
表していると思うのですが、でもいきなりLV16から始めてしまうのも
どうかと思ったので最初は1から始めて段々LVを上げていく形式にしようと
思います(ていうかまだ16にもしてないし、、)
まだ未プレイの部分も多いですがどうぞよろしくお願いいたします。
では、、、

ゲーセンのだけどクライシスゾーン その2

さて、次のステージをうpしました。


いやあ、こんな事言うのもなんですけど
楽!ウォートランと比べるとものすごい楽!
これでも昔は何回かコンティニューしていたと言うのに、、
ちなみに所々で時間を置いて撃っていたりしてますが
敵の動きが見たいのでこういうプレイをしています。
何気に白兵(隊長)は命中弾をよく撃ってきますね
では、、、

ゲーセンのだけどウォートラン その5

さて、最後のステージを投稿しました。


なんか今までのと比べるやたらとブツブツと喋っていたなwww
これよりワールドコンバットのほうが難しいと言うけど
これも相当きつい、、OTL
そういえば新作ですが、まだ録画している最中なので
まだ時間がかかりそうです。
その間に残りのクライシスゾーンをうpしていこうと
思います。
では、、、

ゲーセンのだけどウォートランです。 その4

さて、ウォートランの動画をうpしました。


最後のステージまで後すこしの所です。
ここらへんはダメージを食らいまくりアイテムも
ろくに使ってないです。
というかクーパー教官はどうやって倒したらよかったのか?
素早いし、雑魚がうざいし、、OTL
では、、、

ゲーセンのガンシュー(バーチャコップ3)

動画更新ばかりなので動画の紹介でも
今回のアケガンシューはこれ↓


2003年にセガが出したガンシューです。
過去に発売されてるバーチャコップの三作目の作品です。
1,2と違いこれは現在家庭用に移植されておらず
移植される気配もまったくありません。
(ゴーストスカッドが出たんだからできるとは思ったんだけどなあ)
ゲーセンでもたまに見かけるくらいで段々と影が薄くなっていく感じです。
本編でもファングを利用した組織は明らかになっておらず
続編が出るみたいな感じなんですが、、そんな気配もないですよねOTL
ガンコン3やプレステムーブもあるんですから家庭用に移植してほしい限りです。
これを撮った場所なんですが実は撤去されて
もうなくなっておりました、、とほほ、、、
CIMG2694_convert_20110715000623.jpg
(7月4日撮影)
↑一応ここにあったのですが、場所は新開地のラウンドワンです
でもミューガン2や悪魔城ドラキュラやタイクラ4などがあり

↑これもあるので結構楽しめると思います
ちなみにエヴィルナイトもこの地下のゲーセンです。
(固まってるなあwww)
では、、、、

ゲーセンのだけどウォートラン その3

ウォートランの動画をうpしました。


あいも変わらずコンティニューしまくりですOTL
一応命中率とかもプレイヤーランクとかに
関わってくるんですが、、ここまでくると
そんなのは気にならなくなりますwww
というかショットガンは使いにくいね
まるで当たらない、、
では、、
※コメントの返信でタイトルに「コメ返信」
と書こうとしたんですが、間違えて「コメ」と
書いてしまいました、、すいませんOTL

ゲーセンのだけど クライシスゾーン その1

合間でまたゲーセン動画をうp


既出で上がっていますがこれも自分の周りから
だんだん見かけなくなったので
保存用に撮ってみました。海外では家庭用に移植されてますが
日本では移植される事が全然ないですし、、
個人的にガンシューの作品の中でこの敵が一番好きです。
では、、
※次のステージのうpはウォートランが終わった後に
しようと思います。

ウォートラン その2

深夜に動画うpの報告です。


ハーネマン教官はポップンで知っていたけど、
まさかこんな強いとはwwwオデッサ教官のほうが
まだましですよ。このガンシューもガイアアタックみたいに
4にんでプレイしたほうが楽なんだろうか?
(というか4にんでプレイしてる所見たことない)
では、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
