レッツゴージャングル その2

旅行から帰ってきて さっそく動画をうp


個人的に川のルートのほうが楽(?)な気がするので
こっちにして見ました。洞窟ルートはこれの2倍ぐらい
コンティニューしたのでwwそれにしても虫が素早い素早い
あんな奇襲簡単に対処できるわけないでしょうww
ボス戦も一面の大蜘蛛に比べたら楽な気がします。
基本ボスはサイトが出たら無闇に動かさないほうが
いいと思います(サイトが照準のほうにくるのを待つ感じ、?)
旅行にいったときいろんなゲーセンに行ってきました
近いうちに記事にしようと思います。
では、、

レッツゴージャングル その1

またアケガンシューを撮ってきました。


というわけで「絶対にコンティニューするガンシュー」
レッツゴージャングルです。既出動画ですが
まあ、続編も出てきたみたいですし、これもクリアする記念に撮ってみました。
さて、100円をどれだけ入れてクリアしたんだろうか、、

さて、明日から九州のほうに旅行に行ってきます。
そのときにまためずらしいガンシューがあったら
記事にしようと思います。
それでは、、

ゴーストスカッド その3

さて、ミッション3をうpしました。


前回失敗をごまかしてすいませんでした。
今回はちゃんと成功させました。
とはいえ動画内で「盾がとれたら後はマシンガンでいける」と
言っていますが、LVが上がるとそれでいけるのかちょっと
わからないです、、一応次はLVを上げてプレイするので
ちょっとやってみようと思います。それにしても冒頭
ちょっと意味不だったかな、ちょっと反省www
それでは、、

クライシスゾーン その4

最終ステージをうpしました。


主コメでもいいましたが、なにか特殊な事をしてくるわけでもなく
銃と手榴弾で向かってくる普通のボスです。
といっても手榴弾は結構早いから普通に隠れたほうがいいのですが、
ボスがともかく奇襲してくるナイフ兵と命中弾をいっぱい撃って来る所を
覚えればそんなに苦労しないで倒せると思います。

さて、今の所これでアケガンシューがネタ切れになってしまいました。
また自分の記念にガンシューを撮りたいので
そのうちまたうpするかもしれなません
そのときはまたよろしくお願いします。
(まあ、撮れるかどうかわかりませんが、)
では、、、

ゴーストスカッド その2

次のミッションをうpしました。↓


正直な話 分岐の時左に行ってもイベントはあったんですが、
LV1の場合なにもないと知ったのは最近なんですOTL
右にいったほうが経験値が貯まりやすいです。
後ボスイベントですが、まあ、失敗したからもう一回
やり直しました、、みたいな感じです。
(まさか失敗するとは思っていませんでした とほほOTL)
次のLVの時には挽回しようと思います!
では、

クライシスゾーン その3

その2の続きをうpしました。


タイガーが投げてくるドラムカンは撃つと爆発するので
投げる前に撃てばいいのですが、ボスの動きを全部見たいから
あえて投げさしています。(カモーンって手を振っているのも
最近知りました)
というかほんとは部分的にモザイクを入れるつもりだったのですが
使ってる編集ソフトがそこまで高性能じゃないことも
最近わかりました。www
では、、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR