

レッツゴーアイランド その3

さて、最後のステージをうpしました。


前作以上にいろいろと突っ込みたいステージですが、
分裂するクラゲは早めに処理しないと総攻撃を食らうようです。
ここまでくるとサメがかわいくみえてきてしまうww
一応次でラストです。何回コンティニューするんだろう、、
では、、、

レッツゴーアイランド その2

2-1をうpしました。


ちょっといろいろあってすぐに更新ができなくすいません。
ステージ2は3つのステージから選べるんですが、
個人的に2-1が簡単(に見えたので、、)2-1を選びました
ちなみに一番難しいと思うのは2-2だと思います。
早く歯が治るといいなあ、、
それでは、

レッツゴーアイランド その1

またアケガンシューをうpしました。


とうわけでジャングルの続編 「レッツゴーアイランド」です。
これは新作に近いので、どこのゲーセンでもプレイできますが、
ジャングルのついでに撮って見ました。
ジャングルと違うのは敵を倒したり、イベントで成功すると
下のビンが貯まってライフが回復するシステムが加わった事ですかね
後は、同じですかねww難しすぎる所とか全然変わってないww
そろそろゴスカも完成させないといけないので、次はゴスカを
先にうpしようと思います。
それでは、

レッツゴージャングル その4

さて、最終ステージをうpしました。


ボスといい、イベントといい、いろいろと突っ込みたくなる
ステージですが、一応クリアできました。
ちなみにラストのイベントを失敗するとバッドエンドになります。
まあ、別にバッドエンドでもよかったんですがww
なんとか成功することができました。
ゴスカですが、まだプレイと編集で時間がかかりそうです。
なので、一応撮っておいたアケガンシューをうpしてから
ゴスカの方をうpしようと思います。すいませんが、
もうしばらくお待ちください。
それでは、

※コメ返信
>ロボさんへ
ありがとうございます!天気がよかったので、結構楽しめました。
初めてこのガンシューをしたときは、「二度とするか!」
とおもったぐらい衝撃でしたがww
一番衝撃だったのがバッドエンドがあった事ですかね。
(初めてクリアしたらバッドエンドでした)

九州旅行日誌 その2

動画の報告もしたし、そろそろ旅行の記事も書こうと
思います。
二日目
フェリーで出発し、午前の6時ごろに大分の港に到着
その後、バスに乗りに大分駅に着いたのですが、
まだ朝の6時でどこも開いていないし、さて、どうしようかと
考えたのですが、旅行をする前日に母から
「やまなみハイウェイに行ってみたら?景色がいいから」と
言っていたのでその足でやまなみハイウェイがある飯田高原に
向かってみました。とりあえず電車で豊後中村駅に
向かって(めっちゃ時間かかったけどww)
駅に到着、、したけど飯田高原に向かうバスが全然出ておらず、
一時間ほど立ち往生、、この後の時間もあるので、仕方なく
タクシーで近くにある“九重夢大吊橋”に向かってみました。
CIMG2791_convert_20110905220328.jpg
↑大吊橋
タクシーで道を登って着いたらまだ夏休みだけあって
結構な人だかりができてました。(なんか外国の観光客が多かった様な)
本当はこれを渡って駅に戻ろうと思いましたが、写真でもわかるとおり
すごいいい天気だし、タクシーの運転手さんに頼んで飯田高原の登山口まで
乗せていってもらいました。しかし、そこのバスが全然で出ていなかったので
また1時間ほど立ち往生しましたが、、
豊後中村駅に戻ってそこからまた大分駅に戻ったんですが
そのときには午後3時ぐらいでした、
そこから一度寄ってみておきたかった“うみたまご水族館”に
行ってきました。
CIMG2828_convert_20110905222639.jpg
↑中を見終わって帰ろうとしたら隣の建物になぜかゲゲゲの鬼太郎の
絵があって気になったんですが、、閉店になっていて最後までわからなかった
水族館を見た後はもう夕方の6時ぐらいになっていました。
この後、ここに途中で大きいゲーセンがあったので気になってちょっと
行ってみました。↓(場所は新川というバス亭を降りたところ)
CIMG2845_convert_20110905225505.jpg
さすがに大きいだけあっていろんなガンシューがあって、とりあえず
アクション刑事をプレイしたんですが、めっちゃ難しかった、、
CIMG2846_convert_20110905225900.jpg
ここは隣が風呂屋にもなっていて、風呂はいった後にゲーセンができるのが
いいと思います。
この後は駅の近くの商店街をぶらぶら歩いてそのまま焼き鳥屋で
酒飲んでwwホテルに戻っていきました。(ご飯食べるところが
見つけられなかっただけなんですが、)
まあ、飯田高原をあんまし情報を得ないでいったのでかなり疲れたのですが
景色がすごかったのでよかったです。
と、二日目はこんな感じです。そして、次の日で帰ったわけですが
そのときの様子はまた次の記事にしようと思います。
それでは、、

レッツゴージャングル その3

さて、ステージ3をうpしました。


途中のタイミングのイベントは一度も成功した事がないです。
それにしても、集団で襲ってくる敵には全然対処できない、、
ノミみたいな生物に食らっただけでライフごっそり
もっていかれるし、、特にハチの対処法がいまだに
わからない、、あれをうまく対処できたらコンティニューも
減るんだけど。どうやったらいいんだろう。
こんな感じですが次のステージで最後です。
それでは、

九州旅行日誌 一日目

先週の日曜日から三日間 九州の方へ旅行に
行ってきました。いろいろな観光地に行った他
その場所のゲーセンにも行ってきましたので、ちょっと
報告しようと思います。まず、一日目
なぜ九州かというとちょっと船の旅というのをして見たかったんです。
だったらせめて遠くの方へ行こうと言うことで九州にしました。
それでいろいろ計画(?)を立てて、日曜日に出発
CIMG2716_convert_20110901214021.jpg
↑これがそのときに乗船した船です。(フェリーさんふらわ ごーるど)
午後7時に出発して着くのは朝の6時頃
客船だけあって中にはレストランあるし、売店・大浴場もありました。
そして、ゲーセンもありました↓
CIMG2727_convert_20110901214753.jpg
まあ、ガンシューはTC4だけで後はUFOキャッチャーとスロットだけですが、
CIMG2737_convert_20110901215039.jpg
↑(ついでに名前を残すww消されるかもしれないけどww)
そういえば目的地に向かってる間、風呂はいったり飯食ったりしてましたが、
一番していた(?)事は景色を見ていたことですかね
もう夜になっていたし、見えるのは町の建物の光とか漁船
しまいにはなんにも見えない真っ黒なときがありましたが、、、
不思議と飽きなかったですね。真っ黒な時は(ちゃんと着くのか、、?)
と不安になりもしましたがwww
CIMG2763_convert_20110901220614.jpg
↑そして、朝ぐらいに大分の港に到着 二日目に突入、
二日目はまた次の記事で紹介します
では、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
