

サイレントヒルアーケード その5

さて、続きをうpしました。


▲頭に続く人気キャラロビー君の登場ですww
といっても初見の頃はかなり引いた所です、、、
まあ、頭がでかいのですぐに倒せますが、
遊園地にもショットガンがありましたが
取ると斧投げに対処できないので取らないように
しています。次で最後になりますかね。
それでは、、

サイレントヒルアーケード その4

続きをうpしました。


試験が終わったのでうpしました。
ボス戦は墓を撃てば回復アイテムが出てくるそうです
(メダルばっかりだったんだけど、、ランダムか?)
そういえばショッピングモールで犬が3匹出てくる所で
撃たずにいればライフルが手に入るとか、全然気づかなかった、、
でも、ライフルはいるのかな、、、
それでは、、

サイレントヒルアーケード その3

続きをうpしました。


相変わらずステージが気持ち悪い、、ヒルがいっぱいでるし
ボスは弱点が広い分楽でした。
ツイッターにも報告したのですが、もうすぐ社員試験があり
そっちに集中したいので、ただいま編集を休止しております。
終わったら、またサイレントヒルの動画をうpしますので、
しばらくおまちください。
それでは、、

サイレントヒルアーケード その2

続きをうpしました。


フォーカスの設定をしていないせいか、ピンボケばかり
して申し訳ないです。というか振り向いたらナースもどきが
武器を振りかぶっているし、犬が突然攻撃してくるし
奇襲が多い所のような、地味に対処しづらい、、
それでは、、、

※コメ返信
>AVAさんへ、
情報ありがとうございます!あそこ2-3だったんですか!
結構進んでると思って勘違いしていました。
アンプルは一度も見たことないです確か本家だと
体力全回復でしたっけ、でも、どのステージでも
見たことがないですね、、なにか条件あるのかな?
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
