

HODオーバーキル その3

ステージ3をUPしました。


リロードしてる最中にダメージを食らってるという
ちょっとグダグダな感じになっています。
何気にショットガンは強いし、範囲もでかいから
スコアを稼ぐのにちょっと向いていますね。
ちなみに、ボス戦ではショットガンがやりづらく
すごい苦戦したのでハンドガンに変えています。
では、主コメでもいいましたが、よい、お年を!
それでは、

PS3HODオーベーキル その2

次のステージをうpしました。


年末で忙しくなりそうなので早めにUP
ちなみにこのステージはどうやらPS3版に追加された
ステージのようです。よってボスもWii版にはいなかった
ボスみたいで、、気持ち悪い、、、
というかサブマシンガンは使いやすいけどハイスコアには
向いてない気がする。
一応は年内にはあと1ステージはあげようと思います。
それでは、、

HODオーバーキル その1

新作をうpしました。


アケガンシューが撮りづらくなってしまい
ゴスカのほうもLv上げの最中なので、しばらくは
プレイ動画という感じでこれを投稿してみました。
購入したのは最近ですが、一通りプレイしている最中です
海外版なので、字幕を付けるべきなのですが、、
手間がかかりますし、もう少しで日本版も出るので
すいませんが、こういう形でうpしていこうと思います。
基本Wii版と変わらないみたいなので、Wii版を
うpしているLUIさんの動画を見たらわかると思います。
それでは、、

ゴーストスカッド その6

ゴスカの動画をうpしました。


2週目の最後だし、いろいろとガンシューのBGMを
加えてみようと思ってやったのですが、
ちょっとずれてような気もしますが、こういうのも
いいでしょうw。(3週目はおふざけも通用しない
難易度になると思いますし、、)
LV16をプレイするあたりロケハンしたりLV上げを
したいのでその間になにか別のプレイ動画をうpしようと
思います。(ただいまそれのロケハン中)
ちょっとグロゲーですが、、、
それでは、、

サイレントヒルアーケード その6

ラストをうpしました。


主コメで音声の事を言っていますが、実は
お店の名前と場所を言っているのですが、ちょっと
撮った場所が地元に近いところにあるので伏せさせて頂きました
ご了承ください。
そういえばサイレントヒルには伝統と言えるUFOエンディングが
あるそうです。一応これにもそれがあるのですが、見るためには
カードを使って2週目をプレイしないといけないそうです。
でも、この筐体(すべてか?)はカードが使えないので見ることが
できないみたいです。
動画はLUIさんがUPしている様なのでそちらをどうぞ↓


ゴスカはもう少しでできるのでちょっとお待ちください
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
