HODオーバーキル その8 後編

さて、後編をうpしました。


英語でなにいっているかわからないですがww
黒幕がものすごいマザコンだという事がわかると思います。
パパシーザーもなんでこんなヤツに付き従ったのか、、

話が変わりますが、今週の金曜日にちょっと鳥取のほうに
旅行に行ってきます。、場所はあのキャラが
いる町にでも行こうかと、なので次の動画をうpするのは
来週以降になると思います。ちょっと間が空きますが
ご了承ください。
それでは、

HODオーバーキル その8 前

次のステージをうpしました。


ラストまであと少しになってしまいました。
今回使ってる武器は爆薬付きクロスボウで敵に
刺さると2秒後に爆発する武器です。
非常に強力ですが、弾数が少ないのとリロードに
時間がかかるのが難点です。
なので他の武器と(ショットガン辺り?)組み合わせると
かなり頼りになると思います。
入手条件等はまた違う記事にでも書こうと思います。
それでは、、

HODオーバーキル その7 後編

後編をうpしました。


初見のときはここのボスの倒し方がわからず
5回ぐらいコンティニューしてしまいました。
WII版だと攻撃するまえにマーカーが付いて
倒しやすいみたいですが、、
まあ、倒し方さえわかればそんなに脅威じゃないですw
むしろ脅威なのはこのステージから出てくる
爆弾みたいなゾンビ
次のステージからずっとあれに悩まされ続けます。
それでは、

HODオーバーキル その7前編

ステージ7をうpしました。


というわけでステージ7です。このステージも
全体で20分ぐらいあるのでまた分割にしました。
このステージから個人的に苦手な新ゾンビ(ミュータント)が
登場するのですが、それは次回になるみたいですw
武器はどれを使うかいろいろと迷ったのですが、今回は
無双が出来る様な感じの武器にして見ました。
(そう見えないかもしれませんがww)
それでは、

HODオーバーキル その6

次のステージをうpしました。


今回のステージも前に遊園地で出てきた
肉弾戦を仕掛けてくるゾンビ(ミュータント)が
登場します。さすがに列車の中だから倒す
バリエーションが豊富ですwww
武器なんですが、やっぱりマシンガンよりは
ショットガンのほうが使いやすいですね。
敵もすぐに倒せますし、コンボも途切れにくい
まあ、両方使えばいいだけの話なんですがw
それでは、

HODオーバーキル その5

次のステージをうpしました。


今回はPS3版のオリジナルのステージです。
ちょっとラストの辺りがグロイです、、、
ちなみになんでAMSマグナムを持っているかというと
フル改造したハンドキャノンだとボスをあっさりと
倒してしまうためwwちょっと時間を長くするために
装備しています。このハンドキャノンもスコアを狙うには
ちょっと使いづらい武器ですね、、、
それでは、、

HODオーバーキルその4 後編

後編をうpしました。


分割してステージ4をうpしましたが
なんかいろいろと突っ込み要素があるステージですよね。
ゲームセンターのゲームといいボス戦のBGMといい
ボス戦は個人的に前のボスの方が強かった様な、、
弱点当てやすいし、この先ステージが長いようなら
また分割していこうと思います。どうなるかわからないけど
それでは、

HODオーバーキル その4

ステージ4をうpしました。


あけましておめでとうございます。年明けに
こんなグロイ動画をうpしてますがww今年も
よろしくおねがいします。今回はステージの時間が
24分と長いので分割することにしました。後編は
近いうちにうpしようと思います。
ちなみにサムネの敵は銃では倒すことができず
画面に出てくるマトを撃たないと倒せないように
なっています。ちょっと時間がかかる敵です。
それでは、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR