

ゴーストスカッド その7

久しぶりに動画投稿を、、


さて、やってきました、Lv16
これを全部クリアしてこのシリーズを終わりにしようと思うんですが、、
大丈夫かな、、、あのLuiさんもかなり苦戦してたみたいだし、、
しかし、ステルスの所はかなり運が必要のような気がする。
まあ、見つかってもそんなに問題でもないけどwww
さて、次はあの堅物を相手にしないと、、、
それでは、、

ポップン20とリフレクライム

ガンシューじゃなく音ゲーの報告
今ポップン20が稼動しているので、また
ポプともIDを公開しておきます。

RAPさん 4649-7000-8502
一応前の記事でも言ってたことがあるんですが、
名前を変えました。現在のLv36~37を練習中
ちょくちょく対戦にも顔を出しております。
ついでにリフレクビートも公開しておきます。

SIMARIS 056123
こちらもポップンといっしょでよくやっています。
好きな曲は「さよならトリップ」「少女小景再抄録 ~影~」

よしよろしければ登録をおねがいします、こちらも
登録をしますので、それでは。

HODオーバーキル 終

最後のオーバーキルをうpしました。


動画では急に地下から外に出ていましたが、
ディレクターズカット版ではミニガンを取って
脱出している場面があります。(前の動画の最後の
字幕は多分この事を言っていたんでしょう、、)
最初からミニガンを使っていましたが、初見でやると
ボス戦でミニガンを使います。(強制的)
ちなみにこれでクリアした後にショップにミニガンが追加され
さらにディレクターズカット版をクリアするとクロスボウが
ショップで追加されます。
もうすぐ日本語版も出るわけですし、(2月23日です)
字幕が気になる方購入してみては如何でしょう。
それでは、
さて、いいかげんにゴスカをやらないと

HODオーバーキル その9

前回の記事で言っていましたが、二日前に鳥取県に旅行に
行っていました。(↓境港にて)
DSC00049_convert_20120206211759.jpg
まあ、思った以上に雪が積もりまくっていて焦りましたが、
楽しかったです。
さて、最終ステージを投稿しました。


今回も前回と同じく隠し武器を使ってみました。
無限に撃てるし、結構便利ですがボウガンと同じく
他の武器と組み合わせないと使いづらいです。
だからってハンドガンにする必要もなかったかも
しれないですが、、
次のボス戦でこの動画も終わりになります。そろそろ
ゴスカのほうも始めたいと思います。
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
