

初代HOD その3

ステージ3をうpしました。


時々出てくる画像に関してはこの際目をつぶって下さい。
エレベーターの所は完全に忘れていたので、普通に
びっくりしましたwwガンシューだとよくあることですよね。
今思うとコンティニューした辺りからちょっと萎えたんですねww
スッゲーグダグダ、、、これでよく人質全員救出できたなあ、、、
それでは、、、

ニンジャアサルト群青編 その1

またニンジャアサルトをうpしました。


今度は群青編です。主コメでも言っていますが群青は
防御力が高いので飛び道具とかの攻撃を食らってもあまり
減りません。これで紅蓮の能力を足したら最強になるんですがねww
とはいえ、もう全てのステージが出ているので
もうイベントぐらいしか見所がない様な気もします。
というかなんで近道を知っているんだろう?(そうでもない様な)
それでは、、

※コメ返信
>ブラックさんへ
研究員を投げる敵は完全に忘れていて普通に撃ってしまいました。
自分も初見のときは撃っていたような気がします。
本棚の所も最初はなぜか敵が出てくるだけ撃って
研究員は助けませんでしたww(敵しか出ないと思ってた様な)
言われてみれば確かにガッ〇石松に似ていますねww
今気づきましたよww


初代 HOD その2

ステージ2をうpしました。


さて、2面です。この筐体どうやらイージーに設定しているみたいので
サクサク進みますね。とはいえダメージは食らいますが、、
基本的に自分は動画の様なルートを通るのですが、他の人は
やっぱり最初の辺りで下に降りたりするんでしょうか?
なんか下のルートは難しいとイメージを持ってるんですが、、
ちなみにおまけですが、、まあ早い話コンティニューしようとしたら
三脚が邪魔してなかなかコインが入らず時間切れになったんですww
やり直そうとは思ったのですが、あの辺りから人が増えてきたので
やむ終えず中止にしました。
なので、次から別ルートの映像はないです。すいませんが
ご了承ください。 それでは、、、

ニンジャアサルト 紅蓮編 完

続きをうpしました。


ちょっとここ数日風邪をひいてしまい、動画うpが
遅れてしまいました。申し訳ないです、、
とりあえずこれで紅蓮編は終了です。攻撃力が高いから
ノーコンいけるかな~と思っていたのですが、
変な所でダメージを食らってしまいあえなく失敗、、OTL
油断してるとダメですね、、自分、、、
次は群青編を行こうと思います。
それでは、、、

ニンジャアサルトとHOD その1

プレイ動画を2つうpしました。



久々のアケガンシューです。
といってもこれは家庭用にあるんですけどねww
でも個人的にゲーセン版の方が画質が綺麗だと思います
(まあ、動画を見た感じわかりづらいですが、、)
ちなみに2Pでプレイしているのは1Pは照準がずれているからです。
そして、ニンジャアサルト
これはあることをしたいのですが、その前にまだ出していない
紅蓮編と群青編をプレイしていたほうがいいと思い
プレイ動画を出してみました。
紅蓮は攻撃力が高いから多少楽だと思ったんですけど、、
油断しまくってしょうもない所でダメージを食らっておりますww
とりあえず先にニンジャアサルトを優先にうpしようと思います。
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
