

HOD4 その2 VH

ステージ2をうpしました。


さすがに無駄に難易度を上げたせいか
ボスが固いですね、、ラストで2連撃も食らった
高ランクを狙う場合は手榴弾を使わずガスボンベの敵も
爆発させずに倒すんですが、やっぱり爆発さした方が
気持ちいいですねww
さて、残りライフわずかでどこまでいけるんだろう
それでは、、、

HOD4 VHその1

動画をうpしました。


というわけでHOD4です。ゲーセン版の時は
スコアとかはあんまし気にしないでプレイしていたのですが、
どうやらクリアランクでEDが変わるらしいので
(ゲーセン版のは最下位らしいです)
すこしでもいいEDにするためにスコアを気にしてるように
してます。
それにしてもオーバーキルの時も思ったけどよく照準が
ずれる、、何回カメラの位置を微妙に調節したことかwww
ちなみにボスの口に手榴弾を入れるとトロフィーがもらえます
(口を塞いで近づいているとき)
それでは、、、

初代 HOD その4

さて、最後のステージを投稿しました。


さて、ラストです。何気に研究員全員助けているので
宝物庫にいっております。ラスボスのマジシャンですが、
昔は弱点わからない&無駄にすばやい、、で
ずいぶんと苦労したボスですが、足の辺りを撃っていれば
普通に倒せますね。(体力の問題か、、、?)
イラストですが、半ばヤケです。
(だってずっと映ってるんだもん、、)
さて、ニンジャアサルトとHODの動画が終わったのですが
一応、次の動画も大体録画し終わってパソに移す段階です。
ホントはニンジャアサルト関連をしようと思ったのですが
ちょっと路線変更です。しばらくお待ちください。
それでは、、、、

ニンjジャアサルト 群青編 その2

続きをうpしました。


とはいえ紅蓮編とほとんどいっしょなので
もうイベントだけかもしれないですね。見るところは
何気にノーコンでクリアしてます。
ラストの所で死ぬかと思ったんですが、、、
(まあ、防御力が高いこと)
ひとまずニンジャアサルトの動画はこれで終わりです
ちょっと他のガンシュー動画を投稿したいので
そっちのほうに集中しようと思います。
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
