エヴィルナイト 2丁拳銃 完

さて、一気に最後までうpしました。


選ぶルートとアイテムを何も取らないで行くと
こういうエンディングになります。
主コメなんですが、ちょっと詳しくはわからないです
前うpした動画のときの行動をそのまま書いただけなので
ノーマルエンドも最初のステージ選択で決まるんじゃないでしょうか、、
とにかくなにかアイテムを取ることが重要だと思います。
わかった事はコメントにもありましたが、ハンドガンのほうが
良さそうですね。貫通弾は便利です!ただ終盤だと、、ちょっと
キツイ様な、、、
それでは、、、

ゲーセンのガンシュー ターミネーターサルベーション

久しぶりに動画報告以外の事を記事にしようと思います。
また、以前うpした動画の事ですが、、今回はこれ↓
(あくまで個人的な意見です。)


確か2010年に海外から出たガンシューだったと思います。
あのレッツゴージャングルと並ぶ鬼畜ガンシューで
完全クリアするには最低でも500円以上は必要だと思います。
なぜかと言えば①敵が固い②攻撃スピードがすごい早い
③攻撃力が高い(ノーダメでいけばいくほど高くなるそうです)
④ガンコンが重い(ずっと持ってたら結構疲れる)
と初心者向けじゃない感じの内容で下手したら始まって
すぐコンティニューしてしまいます。
特に①②は厄介で戦車やカニ型ロボットなど
特殊武器がない場合5秒ぐらい撃ち込んでないと
倒せないです。
と稼動当時はどうしようもない感じでしたが
最近になって回復アイテムが出るようになったそうです
自分も以前プレイして出たのを確認しました。
(チャプター1の一面で民間人を捕まえてるターミネーターを
倒してその民間人から出ました)それでもコンティニューは
しましたけどねwww
さて、撮った場所ですが、ここです↓
IMG_0429_convert_20120624001416.jpg
(神戸市 モザイクの隣のデパート)
と言っても最近は行っていないの確認していないのですが、、
でもモザイクのゲーセンにもありましたし、おそらく
いろんな所で稼動していると思います。
なので、興味がありましたらぜひプレイしてみください。
では、、、、

エヴィルナイト2丁拳銃 その2

どうもです。先週まで鹿児島に旅行に行ってきました。
DSC00124_convert_20120621221023.jpg
↑(指宿にある最南端の駅だそうです)
とはいえ台風接近&大雨のせいでかなり濡れてしまいましたが、、
本当は佐多岬にも行こうと思ったんですが、こんな状況で行ったら
危ないと思ったので行くのは断念しましたOTL
いずれはリベンジしてみたいと思います。
さて、動画の方もうpしました。

今回は一気に三面までうpしています。
道中の部屋で鍵がありましたが、あれを取るか取らないかで展開がかなり
違ってきます。というか貫通弾で倒せない敵が多い!
ほとんどの敵が突然現れるのにこれはキツイ!特にガイコツの顔の
変な触手で攻撃してくる敵とかかなりやばいです(わかりづらいね)
次回も一気に最後までうpする予定ですあのラスボスは
ハンドガンが通用するのか、、、
それでは、、、

エヴィルナイト パート2

またアケガンシューを撮ってきました。


ずっと前にうpしたエヴィルナイトを2丁拳銃でプレイした動画です。
2丁拳銃自体あんましプレイした事がないのでちょっとグダっておりますww
ちなみに言えば前回の動画とそのおまけそしてこの動画で
ステージセレクトのABCの全部のルートを通っており
EDも前回とは違う内容となっていますし、、音声のほうもちょっとは
よくなっているかと思いますwww

さて、突然ですが(ツイッターにはいいましたが)
明後日の14から三日間また九州の方へ旅行に行ってこようと思います。
(そのためHOD4の動画が上げられそうもないので
急遽上げたのですが、、、)またゲーセン巡りもするつもりなので
珍しいゲームがあったら報告しようと思います。
それでは、、、、

HOD4 VH その3

ステージ3をうpしました。


ライフを取って、やられて、ライフを取って、やられるを
繰り返していくうちにボスにトドメを刺されるという、OTL
おまけでマジシャンの人形(1000点)の所ですが、取ろうと
すると左の小柄な敵に確実にやられるのであまり取ろうと思わないんですよね
というか3面はずっとあの敵に苦戦しています。たまになかなか倒せなく
切られてしまう時があるので、、カゲオもなかなか厄介です
ちなみにおまけでもボス戦がありますが、単純にノーマルとハードの
違いという感じで出しております。(ゲージの減り具合がちょっと違いますし)
と、それじゃ味気ないのでいろんな編集しているわけですがwww
何卒ご了承ください、、
それでは、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR