

HOD4 その6

さて、最後のステージをうpしました。


HODおなじみの「どうやったらできるんだ!?」的なラスボスです。
ちなみに攻撃が終了して移動するときにボスに一番
近づいた時に手榴弾を投げるとダメージを与えられるそうです。
(自分は一回も成功さしたことがないです)
さて、エンディングなんですが、コンティニューの回数と
クリアランクでEDが変わります。
本編でやったときは普通のED、おまけはコンティニューなし
と高ランクだったときのEDです。(多分グッドエンド)
ちなみにゲーセンのときのは最低ランクのEDですww
(ゴールドマンが化け物になるED)
ホントはグッドエンドで
エージェントGが出てくるEDを出したかったのですが、
どうやら謎の人物が出てくるのバージョンとランダムになって
いるようです。
話的にはこの後HOD3に行くんですが、その前に
HOD4の後日談的な感じのHOD4SPがありますので
機会があればそちらもやってみようと思います。
それでは、、、

追伸 以前ターミネーターサルベーションの記事で
紹介したゲーセンですが、既に閉店していました、、
しばらくいってなかったので全然わからなかったOTL
ちょっと間違っていたことをお詫びします。

HOD4とHTM2

今回は2つの動画をうpしました。




まずはHOD4前回、うpするのにすごい遅かったので今回は
早めにうpしました。まあ、おまけで変な事しなかったら普通に
早くできるんですがwwそれにしてもスターは鬼畜だった、、
まさかあんなに画面外にはみでるとは、あんなことされたら
どうやっても無理です!こういうのは難易度の関係なんですかね、、

次にホーンテッドミュージアム2
もうすぐHOD4が終わりますし、次の動画までの
繋ぎみたいな感じです。
普通に人質100人救出を目指しています。
出来たかどうかは最後のお楽しみです。
とりあえず回転ブランコの最初のイベントで
失敗しまくっていたのでそこだけ先にやってしまおうと
思いこのステージを最初に選びました。成功できてよかった
とりあえずHOD4の動画が終わったら次はこれをうpしようと
思います。
それでは、、、、、

HOD4 その4

ずいぶんと遅れましたが、HOD4の動画をうpしました。


旅行に行った後、仕事が忙しくなった事もあり
なかなか動画に手が出せませんでした。
合間にエヴィルナイトをうpしてましたが
それでも遅れてしまい申し訳ないです。
さて、おまけですが、4面からルート分岐が
ないのですが、シャッターのイベントの失敗とか
宝物庫の場所やアイテムの在り処をカットしながら
紹介しようと思ったんですが、それじゃ物足りないので
あんな感じになりましたwww
まあ、レイジングストームをよく知らない人に???だと
思いますが何卒ご了承ください
それでは、

※ちなみに最初BGMまで付いていたのは
ムービーだけは声もBGM扱いになっていたからです。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
