ホーンテッドミュージアム2 その6

最後のステージをうpしました。


100人救出に失敗したので最後ぐらいはグッドエンド
出そうとしたんですが、、まさかのバッドエンド OTL
さすがにこれではいけないと思ったのでもう一回
やり直して100人救出を目指したのですが、
普通に3人ぐらい誤射してしまいましたww
まあ、グッドエンディングになったのでよかったですけど
逆に言えば100人救出して最後失敗してBADエンドだったら
すごいやり切れない気持ちになってたと思うのでこれでよかったんですかね
前作でも思ったんですけど、あの五つの台座は何か意味があったのか?
そして、このラスボスは一体何がしたかったのか?
いまだにわかりませんがこれにてこのシリーズは終わりです。
マシンガンが爽快で面白いので見かけたら是非プレイしてみては
如何でしょう?それでは、、、
さて、次はあの鬼畜ゲームか、、、

ダークエスケープ その2

処刑場をうpしました。


監獄から他のステージへ行くわけですが、、
ここから本番です。
奇襲奇襲また奇襲で次々とライフが減っていきますww
そんなに不意打ちを覚えられるわけないがな、、
あんましできないんだからww
逆に覚えればちょっとは簡単になるんでしょうか?
ボス戦だけは他のステージと比べると簡単に思えます。
(そんな変わらないと思うけどww)
後何回コンティニューするんでしょうねえ、、(遠い目)
それでは、、、

※冒頭の映像ですが、そんなに気にしないでください
ホラーだから何か演出しようと思っただけです。
次は何にしよう。

ホーンテッドミュージアム2 その5

次のステージをうpしました。


まあ、主コメを見たらわかると思いますが
すいません失敗しましたOTL
観覧車の所いつも誤射しなかったんですが、ここにきて
一人撃ってしまった、、。
とりあえず100人救出は無理になりましたが、道中のタルを
全部壊しているのでかなりの人数を救出できたはずです。
というか民間人気にしてどうでもいい所でダメージ喰らってるのも
問題ですねww
さて、次でラストです。どういう結末になるのやら
それでは、、

ダークエスケープ その1

またアケガンシューをうpしました。



巷で話題になってるホラーガンシューです。
ビビリ測定機能を搭載してるほど、驚かせる演出が多々あります。
それと同様に印象に残るのがその脅威の難易度
プレイしたらすぐにわかりますがムズイ!とにかくムズイ!
昔うpしたターミネーターと肩を並べられるぐらい難しいです
おそらく(と言うか確定)1コインクリアは無理ですしww
ノーダメージなんて持ってのほかww
ひたすらやり込んだらいけるかもしれませんが、自分には
到底無理です!できたら尊敬されますよ!これww
とりあえずHTM2を先にうpするので次のステージは
ちょっと先になると思いますがご了承ください。
それでは、、、

ホーンテッドミュージアム2 その4

その3の続きをうpしました。


フードコートを除けばそんなに難しくないステージ
何故なら売り子のピエロが投げてくるケチャップとマスタードは
早い上に円を書くように投げてくるので非常に対処しづらいです
ていうかあれぐらいの攻撃で痛がるんじゃねえよ!!
タルも結構目立った所に置いてあるので撃ちやすいと思います。
それでは、、、

ホーンテッドミュージアム2 その3

ステージ3をうpしました。


冒頭の風船ピエロの所は結構難所だと思うのですが、、
どうなんですかね、、(最初のステージをここにすれば
ちょっとは簡単になるとおもうのですが)
後厄介なのがロッカーから出てくるうさぎ
民間人と重なる所が多いので誤射しやすいですし、
ダメージを喰らいやすい
あそこで何回誤射したことか、、、、
一応、ここまで民間人はすべて救出しています
上の画面がみえなくて何人救出してるかわかりませんが、、、
というか後何回コンテするのかなww
それでは、、

ホーンテッドミュージアム2 その2

さて、続きをうpしました。


このステージのミニゲームで回復しようと思ったんですけど。
その前にやられました。
基本民間人を全部救出しようとプレイしているんですが、
民間人とピエロが重なった場合、ダメージを食らってでも
離れるまで待つことをしているのでダメージを喰らいまくりです
そういえば道中タルが出てきていますが、タルの中には
民間人が入ってる場合がありますので、全救出を目指す場合は
絶対に壊さないといけません。(入ってるかどうかランダムです)
機会があれば投コメで書いておこうと思います。
それでは、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR