

最近の状況

先日東京ゲームショウに行ってまいりました。
A3XGBY9CEAAlji7_convert_20120928003534.jpg
こういったイベントには行ったことがなかったので
実際にどんなものかと行ってみたんですが、
やっぱりあれだけ人がいればいろいろ見るのにも
時間がかかると言うことがよくわかりましたww
まあ、ブラックオプス2や地球防衛軍4など新タイトルが
見れたのがよかったかな、後結構コスプレしてる人もたくさんいたのも
驚きです。
そういえばこの間(ツイッターで言っていましたが)
ホーンテッドミュージアム2 100人救出できました。
A2anoxKCEAAPw2o_convert_20120928012018.jpg
↑ちょっと見にくいですが、そのときの画像です。
↓はそのときのエンディング画面
A2bih8xCIAEEvAp_convert_20120928012231.jpg
エンディングの方は普通のグッドエンディングの時とは
違うようです。(と言っても最後のイベントを成功させないといけませんが)
いっぱいコンティニューしてしまいましたが、なんとか成功させることが
できました。個人的に言えばやっぱり空中ブランコのステージと
おばけ屋敷のステージが一番きつかったです。
ぶらさがりピエロは当てづらいし、お化け屋敷の鍵探しは
わかりづらい、ロッカーの兎地帯は誤射しやすかった。
そこらへんを一番神経を研ぎ澄まし、後はタルを撃ちもらさず
人とピエロを落ち着いて見分けていって、ラスボスのイベントクリアで
晴れて達成しました。
動画では無理でしたが、一応リベンジ成功できたのでここに報告いたします。
(いや~よかったよかった(^0^)/)
ちなみに動画のほうでしたら、今LUIさんが
100人救出の動画を上げている最中ですので
もしよろしければそちらの方をどうぞ。
それでは、、、

ダークエスケープ その5

最後のステージをうpしました。


さて、ラストステージです。といっても
ボスを相手にするだけですが。例外に漏れず激ムズです。
おまけの事ですが、最高難易度はどんなものかと思い
撮ってみました。普通に成功させる気でいたのですが、
さすがにハードだけあって甘くなかったですOTL
あのハードをクリアできたらまたEDが変化するんでしょうか?
やり直そうにも金がキツイわwww
さて、これにてこのシリーズは終わりです。
まあ、激ムズだって事を(重要)をのぞけば面白いガンシューだと
思います。演出とか特に!
なので機会があったらプレイしてみてはどうでしょう。
動画を見た時とは違う感じになると思いますので、、
と言ってもすごい難しいけどねwww
それでは、、、

ダークエスケープ その4

研究所をうpしました。


今まで出てきた化け物はここで作って各施設に送っていたんでしょうか?
個人的にこのステージが一番キツイと思っています。
(こんな難易度だと対して変わらんと思いますがww)
特に蜘蛛みたいな化け物は攻撃力が小さい敵だと思うのですが
そう思うのは自分だけなんでしょうか?
次で最後のステージになりますね。長かったコンティニュー地獄も
もうすぐ終わりですww
それでは、、、

ダークエスケープ その3

山小屋をうpしました。


今回のステージには新たな武器としてロケットランチャーが出ます。
一応ゾンビを一発で倒せるんですが、ボスに対しては何だろ、、
本当に効いてんのか?疑いたくなるレベルです。
使わないほうが絶対早く倒せるだろと思ってしまいます。
ちなみにトラックでゾンビが出てくる所の上のほうに監視カメラが
あるんですが、ほんの一瞬なので結構壊しづらいです。
(時分の時はまぐれでしたww)
次は個人的に一番鬼畜だと思う研究所です。
どんな化け物が待ってるのか、、
それでは、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
