オペレーションゴースト その1

久しぶりに動画をうpです。


と言っても今編集してるメインの動画がまだ全然できそうもないので
それまで繋ぎみたいな感じです。
というわけで今年に稼動していたオペゴスのプレイ動画です。
最近ではノーダメ・ノーコンでクリアした人が現れましたが、、
この動画は至って普通のプレイ動画ですww
(撃たれるし、コンテするし、、)
とはいってもこれ今までのガンシューと比べるとかなり
ムズイと思いますよ、、
あのホラーガンシューよりはマシだと思いますが、、、
ステージ1は問題なしであって問題は2以降からなんだよね
まあ、クリアすればするほどグダっていくと思いますが、
そこはどうかご了承ください。
それでは、、


プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR