

オペレーションゴースト 完

最後のステージをうpしました。


いや~手ごわい!流石に最後となると手強すぎます!
グダグダですいません、そして、ラスボスを逃がしたことも
すいませんOTL
(ちなみに撃ち落してもエンディングに変化はないそうですww)
とはいえ一見無理ゲーガンシューに見えますが、、
最近ではノーコンでクリアした人も現れたので無理ゲーでは
ないみたいです。ていうかそれはかなりすごい事だと思う、
そういえば「ブラヴォーの援護」のミッションを達成するには
フルオートがお勧めです。(この時だけにフルオートの弾を
貯めていました。弾は敵をヘッドショットすると増えます)
自信がある人は3点バーストでもいい気がしますが、、、
とにかく、これでこのシリーズも終わりです。
次の動画ももう少しでできそうなのでしばらくお待ちください
それでは、、、


オペレーションゴースト その4

ステージ4をうpしました。


車に乗って敵車両を追いかけるステージ
武器は車に搭載されてる機関銃で撃ちます
弾数は無限なので結構爽快感があるステージです。
ただ敵の車両が固めなのでクリティカル(タイヤと
ライトの間辺りか、、?)を狙わないとキツいです。
トレーラー関係のミッションですが、前方を走ってる
トレーラーに撃ちこむことで(250発以上)達成できるのですが
ステージ中ではホンの一瞬しか出ないので普通にやると達成できないようです
トラックの後ろから敵が手榴弾を投げて来る時か
ボス戦の時にトレーラーが映るときがあるので
その時に時間をかけて撃っていくのがいいようです
参考動画↓

まあ、あまりしないほうがいい様な気もしますが、、
機会があれば試してみては如何でしょう。
それでは、、、

※前回の記事でハードルートはスコア向けと
書きましたが、ノーマルルートの方が敵が
多いのでそうとも限らないようです。
ただRTOを全部達成するにはハードにしないと
いけないですが、、、

オペレーションゴースト その3

ステージ3をうpしました。


ステージ3です。このステージからロケランを持った
敵が現れます。他の敵と違って少し堅めなので
ヘッドショット推奨です。前のステージと違って
ボス戦は簡単だと思いますので、楽なステージなのですが、
カウント少ない敵が一斉に飛び出して来るのでやっぱり
ノーコンは厳しいです、、、
分岐ルートですが、ハードを通ったほうがスコアは稼げると思います
多少難しいですが、ノーマルだとスコアは厳しいですが!
敵の位置を覚えて!すぐにヘッドショットすれば!
多少!簡単になると思いますwww
(出来たら苦労しないけどね、、)
次はステージ4ですが、このシリーズを終えたら
いいかげんに新作をうpする方針で行きます。
まだ編集で手間取りそうなのですいませんが、
それでは、、

オペレーションゴースト その2

次のステージをうpしました。


というわけで地獄の始まりですww
何故かと言うとここから急激に難しくなるからです。
動画を見たらわかると思いますが、撃つカウントが少ない敵が
多く登場してとてつもなく忙しくなりノーコンティニューで
進みたい人にとっては壁にもなるステージです。
そして、ボスも問題です。「バグじゃないの?」と
言われるぐらい手榴弾が壊せなくなり、ほぼダメージ確定になります
(ある動画の報告ではバグではないそうです)
自分はもうダメージ覚悟で早く盾を破壊することに
専念しましたが、(ゾンビさんの動画を参照にしました。)
ちなみにおまけですが、クリアした後に撮ったので
いろいろ疲れてしまい、すごいグダっていますww
さて、次に入る前に新作のほうも完成させないとね
それでは、、、

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
