オーシャンハンター 2丁 その2

さて、次のステージをうpしました。


3面4面です。ボスで苦戦すると思っていたのですが
マーカーを撃つ所があっさり対処できてよかったです。
二人プレイもそんなに悪くないですね
後は連射をどうにかできれば、、、、
それにしても2pがなんか空気に思えてくるのは
気のせいだろうか?なんかくっついているだけな感じが
今年もあとわずかになってきたので、ひとまず
この動画が今年最後の動画となります。
年が明けたらますぐにでも投稿しようと思います。
それでは、、、よいお年を

オーシャンハンター 2P(二丁)プレイ その1

またアケガンシューをうpしました。


一応2丁拳銃という形でやっていますが、、
これは建前でホントは2Pプレイだとムービーが
どう変わるのかと思ってやってみました。
ただそれだとあれなのでOPを付けたり字幕を
付けてみたりしています。
(OPは無音ですが、ほんとはBGMは付いています)
やって驚いたのがボスの固さ、ホワイトデスは倒そうと思っていたのですが
全然怯んでくれないとは、、一人でやるとものすごく簡単なのに、、
ボスが固くなって不利になると思ったのですが、、
有利になる事もあるようです。
その理由は次の動画で話します。
それでは、、、、、

HOD4 SP その2

次のステージをうpしました。


というわけで早いですが最後のステージです。
サムネでもわかりますが、ボスはスコアアイテムにも
なって有名な魔術師さんです。
弱点は表記されてませんが、、前と同じで
体の欠陥部分(赤くひかってる)場所です
まあ、撃ちだしてくる炎はそんなに早くないので
落ち着いて撃てば撃ち落せるはず(自分は食らいまくってますが)
倒すのは簡単なのですトゥルーエンドを出すためにノーダメで
倒すのがキツイですかね。
これでこのシリーズは終わりです。
一応またアケガンシューをうpする予定です
それでは、、、

HOD4 SP その1

新作をうpしました。


というわけでHOD4のアフターストーリーである
HOD4SPです。どこかのゲーセンのアトラクションで
稼動していたらしいですが、、ステージが極端に少ないせいか
今までの敵がほとんど出てきていますね。
ちなみにまた出てきたボスのジャスティスですが、
口を塞いでいるときに有効だったグレネードが
今回は通用しなくなっておりちょっと強くなっています
というかGは今までどこにいたんでしょうね、、、
次の動画で終わりですが、次のステージは
HODでおなじみのあの方が出てきます。
ご期待ください。
それでは、、、
、、、というかエンコード方法を変えたけど大丈夫だろうか、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR