アーケード 魔斬 その1

新作をうpしました。


今回はガンシューではないゲームを投稿して
みました。ずっと昔にやったFPS以来ですね。
さて、今回UPした魔斬 これは位置づけで言えば
エヴィルナイト並のレアゲーだと思います。
確か私が高校生ぐらいの時に見て、数ヶ月たって
気が付いたらもうどこにも見られなくなった
記憶しかないのでww
主コメでは多分と言っていますが、BGM敵のモーション
リザルトの音楽からしてニンジャアサルトの後継で間違いないと
思います。というかそのまんまだし、、
個人的に自分は日本の妖怪とか大好きな方なので
こういうゲームは割りと好きです。
ゲームに内容に付いては次の記事で書こうと思います。
それでは、、

オーシャンハンター 2丁 その4

さて、最後のステージをうpしました。


いや~疲れましたやっぱりラストとなると
しんどいですね。特にブラックドラゴン(黒いイグアナ)は
口の辺りを撃たないとキャンセルできないので喰らいまくりです
2P分の耐久力ですから尚更時間かかりますしね
とはいえ、ラスボスの槍を簡単にキャンセルできたのは
よかったです。もっと時間掛かる思っていたのですが、、、
さて、とりあえずこのシリーズは終わりです。
次に何をしようか、一応決めているんですがちょっと
時間が掛かりそうです。(他のゲームもしたいので)
まあ、面白いアケガンシューがあれば撮ろうと思いますが
心当たりもないですし、、こっちもしばらく掛かりますね、、
こんな感じですが、またUPした時はお付き合いください!
(いいかげんバイオも再開する目処を立てよう)
それでは、、、

オーシャンハンター 2丁 その3

さて、次の動画を投稿しました。


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
というわけで新年最初の動画をうpしましたが、
なんか前も同じ様な感じうpしてた様な、、、
さて、動画のほうも段々ラストに近づいて行っています
カルキノスは2丁でやっても難しいですね。
目を狙うところとか当てづらいですし、
というか五面と六面は連射ゲーの様に思えます
鋏を撃つ所と心臓を撃つところが特に
それにしても段々2pの存在が薄くなっていくのが
気になりますwww
さて、次で最後ですがちゃんと2人は無事に帰ってくるのでしょうか、
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR