

魔斬 その3

さて、次のステージをUPしました。


と言ってももう最後のステージなんですが、、(短!)
実はこのステージよく見るとニンジャアサルトに
出てきた子鬼が出てきています。(鬼小路で)
あの子鬼が成長するとあの二刀流の鬼になるんですかね
一応このステージにも宝物庫的なものがあり
(見えにくいですが)鬼と戦っている横で
ドアを閉めてる鬼がいるので早く倒せばいけるはず、、
自分は時間掛かって行けませんでしたが、
さて、如何でしたでしょうか?コメントでも
言いましたが、敵を斬る爽快感は抜群なので
結構面白いですよ。もし、見かけたらためしに
プレイしてみてください!

ちなみに今回の魔斬ですが、三重県の
三越ICのラウンドワンで見つけました。
ちなみに普通のゲーセンではなくスポッチャ
のフリーゲームの中にありましたので
ちょっとお金がかかります。
まあ、その他にいろんなガンシューもありましたし
おまけであったブロップサイクルもあったので
楽しめると思いますよ。
それでは、、、、、

アーケード 魔斬 その2

次のステージをうpしました。


さて、ステージ2です。結構初見殺しが多いステージ
基本敵の攻撃を弾く 怯んだ所を大振りでクリティカルで
ほとんどの敵を倒すことができます。と言っても
そう簡単にできないんですよね、、上からの
攻撃とか全然ガードできないし、、
ちなみに敵もダメージを負う事に攻撃が早くなるみたいですね
一応回復アイテムもあり、壷の中のおにぎりがそうです
なので、壷は積極的に叩いたほうがいいです
後飛び道具はどうしようもないですねww
ひたすらガードです。
そして、この面ですが、途中子鬼(?)がなにやら
レバーを回していましたが、あそこで出てきた敵を
すばやく倒すことができれば宝物庫にいけます。
と、こんな感じですかね 次はいったいどんな
敵が出てくるんでしょう
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
