ワールドコンバット その1

またアケガンシューをうpしました。


コナミが出したガンシューでウォートランの前の作品に
なります。一時期はどこのゲーセンにも見かけていたので
それなりにはやっていたのですが、気が付いたら次々と
なくなっていってしまいクリアしようとできなくなっていました。
今回、遠出先で見かけたのでクリアする記念に撮ってみました。
いろいろと都合があるのかもしれませんが、なんでガイコツなんだ?
っと昔は思っていました。(リアルに書かれてからちょっと怖い)
ちなみにステージですが、プレイするたびにルートが変わって
いくようで、そのときによっては昼になったり夜になったり
します。
とりあえずダークエスケープを先にあげるのでこれは
ちょっと先になりますね。
それでは、、、

ダークエスケープ 2丁 その1

さて、またアケガンシューをうpしました。


というわけでまたダークエスケープです。
ソロであんなにひどいめにあったのに、、
2丁でやるという、、、
まあ、ネタに困ってた、、、じゃなくて
主コメで言ったとおり単純に合体ショットを
体験してみたくてやってみました。
ちょっとガンコンが動かしづらくてなかなか
合体ショットにならない時もありますが、、
と、これだけだと前の動画と基本変わらないと思うので
おまけでミューガンを入れています。
ミューガンは気に入った曲を徐々に
レベルをあげてうpしてこうと思います。
しかし、何気にコンビネーション率が
高かったのにはビックリしましたww
次はオーバキューンですね。
それでは、、、

オーバキューン 初級

新しい動画をうpしました。


さて、久しぶりの普通のプレイ動画です。
作品は主コメで言っている通りガンバレットの系列に
当たるオーバキューンです。
まあ、ガンバレットの的や動物などをほとんど
おばけに変えただけで後はボス戦がある感じです。
個人的にこのボス戦結構曲者だと思いますね
ステージ制ではなく、ボスの攻撃を喰らったら
ライフが減って即コンティニューって所とか
ちなみにすぐ終わる初級編をうpしたのは
最初に始まるステージがそれぞれ違うからです
次の中級からが本番になります。
それでは、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR