

ダークエスケープ 2丁 その5

最後のステージをうpしました。


というわけでこれで終わりです。
一体いくら掛かったんだwwボス戦も
マーカーが早いおかげでまともに相手が出来ない、、、
トリガーハッピーのLUIさんの調べによれば
全てステージを通して監視カメラは18個あるそうです。
一応、18個全部壊していたんですが、ED等はなにも
変わらず、本当に難易度に関してだけみたいですね。
さて、このシリーズも終わったので次はワールドコンバットですね
またこんな無茶な事をするかもしれませんが、そのときはまた
お付き合いください。
それでは、、、

ダークエスケープ 2丁 その4

研究所をうpしました。


正直、ハエの所で苦戦すると思っていたんですが、
案外そんなに喰らいませんでしたね、、、
変わりに蜘蛛の化け物で喰らいまくりです。
いや~合体ショットでもなかなか倒れない上に
四方八方に出てくるからどうにも倒しづらい
このゲームの中では最強じゃないですか、、攻撃力も
高いですし、
ちなみに、おまけはこの回で打ち切りになります。
ミュージックガンガンもやってみると結構面白いですね!
カード制にならないかな、、、そしたらやりこむ要素が
増えるんですけど、、、
それでは、、、

ダークエスケープ 2丁 その3

次のステージをうpしました。


さて、山小屋に来ました。
二人揃ってマグナムを撃っているというのに
合体ショットしてもなかなか倒れないゾンビ達
一体彼らは何で出来ているんでしょうねえ、、
所でこのゲーム攻撃を受けてから無敵時間がない様です
なので、監視カメラに気を取られて近づいて攻撃してくるゾンビを
放っておくと、動画の様な事になります。
と言ってもそんな事にはあんましならないと思いますがww
さて、次はワールドコンバットですが、そろそろ
マイリストに入れたいのでこのシリーズを優先して
UPしたいと思います。
それでは、、

オーバキューン 上級編

上級をうpしました。


いや~中級編とは打って変わってグダグダですww
ガンバレットと同じ感覚なら上級編も大丈夫だろう、、と
思っていたら、文字通り激ムズでした。
一応やってみたんですが、基本は中級とそんな対して
変わらないみたいです。変わっているのは
ボスのカラーぐらいですかね。
さて、これでアーケード版は終わりです。
家庭用オリジナルモードもあるんですが、プレイしようか
どうか今考え中です。
今は、二つのアケガンシューをどうにかしないと、、
それでは、、、

ワールドコンバット その2

さて、続きをうpしました。


今回は一気に3ステージをUP
この辺りは順調に進んでおります。グダグダに
なっていくのは次あたりですかねww
森のステージは夜間になっているので、暗視サイトで
狙うことになります。個人的にはこっちのほうが
狙いやすいと思います。
ホテルのボスですが、確か屋上に出る前に窓の辺りで
倒せるんですよね、マシンガンとか使えば多少楽になるかと
雪山のボス戦は火炎放射兵を倒せばその場でクリアできるんですが
それをするよりはまず回りの敵を倒したほうがいいと思います。
さて、次はオーバキューンかな、、しかし、、なあ、、
それでは、、

ダークエスケープ2丁 その2

さて、次のステージをうpしました。


というわけで処刑場です。相変わらず奇襲に対処できないです
個々に撃っても固くてやられるし、合体ショットでも固くて
やられてしまう。どうしたらいいんだろう、、、
まあ、ヒルをほとんどノーダメだったのがせめてのも救いです
それにしても、動画内だと結構声を出してるんですよね。
よせばいいのに、、、とはいえ、
突っ込んでいかないとやってられないですよ。
さて、次はワールドコンバットですね。
それでは、、、、

オーバキューン 中級

中級をうpしました。


さて、中級編です。
このゲームの本編と言える所で、ステージが
増えちゃんとラスボスまで行きます。
フランクンも初級ではほとんど何もしてこなかったですが
ちゃんと攻撃をしてきています。(すぐに倒してますがねww)
ステージをクリアする事で手に入る宝石はボスのHPをちょっと
減らしてくれますが、ラスボスだけは三つ全部手に入れないと
減らしてくれません。(一つ取れませんでした)
一応調べたところ三つ全部取ってもEDに変化はないようです。
終盤はもう連射でごり押しですたがww
あれが一番手っ取り早かったので、、見逃してください。
次は上級編ですね。その前にあの鬼畜ガンシューを、、
それでは、、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
