ワールドコンバット その4

さて、最後のステージをうpしました。


というわけで最後のステージをうp
一つミッションを失敗してしまいましたが、これで
クリアです。しかし、、
まさか、、ラスボスがあんなのとは、、
ウォートランの時みたいになにか特殊な兵器でも
出てくると思っていたのですが、ちょっと予想外でしたww
個人的にミッションを一つ失敗していますので、ひょっとしたら
バッドエンドかもしれないです。他にもEDはあるのかな、、
ゲームではグダっていましたが、いろんな武器が使えますし、
音楽も結構いいですし、結構良作だと思います。
もし、見かけたらプレイしてみては如何でしょう。
一人でも大勢でもきっと楽しいですよ。
そして、これがあったゲーセンですが、こういう所で↓
CAW11QMQ_convert_20130517235107.jpg
ジョイプラザ豊岡店という所で、他にはVC3がありました。
音ゲーも結構揃っていたと思います。
さて、これでこのシリーズは終わりです。
次はどうしようか、、RPGでも手を出して見るかww
それでは、、

ちなみに5月20日から三日間ちょっと鹿児島の方へ
また旅行に行ってこようと思います。なにか面白いゲームが
あったら書こうと思います。

ワールドコンバット その3

さて、次のステージをうpしました。


今回も一気に3ステージ、この流れでいくと
次で最終回ですね。
さて、今回ですが、コンティニューしようとコインを
入れる時にどうやらカメラを横切っていたみたいで、
思いっきり自分の顔が前面にでていたのでちょっと
画像で隠しております。多分全体を映そうとカメラを
引いたのもいけなかったですね。
というかボスを倒せ以外にもミッション系のステージ
があったんですね。おかげでターゲットばかり集中して
他の攻撃に当たりまくるグダグダな事をしていますww
ここまで来ると時間にも厳しくなってきてますね。
ヘリ部隊とか若干焦っています。
次でラストです。ラスボスはどんな奴なんでしょうね、、
それでは、、、

※途中で2Pでやり始めたのは、1Pの辺りだとカメラが
途切れて見えないんじゃないかと思って変えたのですが
必要なかったですねww
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR