ランボー(アーケード) その2

さて、次のステージをうpしました。


所変わって過去のお話映画でいう2の辺りですね。
スコアアタックだと、敵の隊長を生かしたり、
イベントでワザと失敗しないといけないんですが、、
できるだけ戦闘を避けたかったので、全部成功さしています。
やり始めた頃は、船のボス戦で必ずコンティニューしてましたが、
とりあえず普通に射撃してたら絶対に喰らうと思います。
怒りモードをうまく使ったほうがいいですね。
で、ヘリでの格闘ですが、連打の前のマーカーだけ
すごい早いのでそこだけ気をつければ大丈夫だと思います。
さて、次はゴルゴですね。 それでは、、、

ゴルゴ13奇跡の弾道 その1

最近全然、投稿してなかったので、続けてうp


というわけで、狙撃をモチーフにしてるガンシュー
ゴルゴ13です。ちなみにこれは初回じゃなくて
続編に当たる作品です。(2って付けると違和感が
あるから奇跡の弾道って付けたのかな、、)
一応、原作のマンガの話がステージになっています。
(と言っても一部変えてるみたいですが)
まあ、昔は動画で狙撃うまいとか言われてましたけど、、
実際はどうなんでしょうか、、、、
そして、おまけに付いても触れないといけませんね。
あれはコナミが出した「剣」という体感ゲームです
前に出した「魔斬」みたいな感じで刀型コントローラーで
敵を倒していきます。
本編で途中までしか撮ってないと言ってましたが、、
まあ、録画テープがもう足りないって言うのもあるんですが、、
もう一つとしては筐体の調子がよくなく
操作がなんかしづらかったんですよ。
実際、操作の一つ「刀を上に立てて防御」って言うのがあるんですが、
全然できなかったんですよwwめったに作動しないww
で、必殺技もあるんですが、それも、めったに発動しないし、、
それで、斬られまくってはコンテを繰り返しになったので
「これは、、もう無理だなw」という感じで萎えてしまい
途中で諦めました。(あるステージのボスが全然倒せなくて
詰んだと言うのもあります。)
まあ、別に出さなくてもいい様な感じですが、
せっかくなのでおまけという形で出してみました。
長くなってますが、メインはゴルゴ13という事で
お願いします。
それでは、、、

ランボー(アーケード) その1 

長い間放置していましたが、、動画を投稿しました。



まだ、新作の方が進まないので、ちょっとアケガンシューを
あげようと思い、これを上げました。映画を題材にしてますが、
ガンシューとしては、マシンガンを使ってますし、爽快感があって
面白いと思います。
一応怒りゲージというものがあって使うと攻撃力が倍増したり
満タンの時の使うと無敵状態になれたりもしますが、
自分の場合はもう危険回避のために使ってます。
ボスとか絶対ダメ食らう所がありますので、
一応他にアケガンシューを撮ってますので、そちらの方も
上げようと思ってます。
それでは、、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR