

ランボー アーケード その5

さて、最後のステージをうpしました。


まあ、1のステージの続きなんですが、、ちょっと敵が
増えたりして難しくなっています。
といっても、ボスはそんなに難しくない様な気がします。
怒りゲージを使えばノーダメで行けますね。
と言う事でこのシリーズはおしまいです。
マシンガンをベースにしているガンシューなので
結構爽快感があって面白いので、見かけたらプレイしてみては
如何でしょう。それでは、、、
(さて、スナイパーの続きをしないと)

ゴルゴ13 奇跡の弾道 その2,3

ちょっと放置してましたが、動画を投稿しました。





記事でもありましたが、ちょっといろいろあって書いていませんでした
すいません。
今更しょうがないので、動画の事をまず2を、、
といっても全体的に見たら2つぐらいしか成功していないですがww
ちなみに最後の出てきたステージですが、あれは前作の最終ステージと
なっています。(あれより難しいステージ初代にいっぱいあったけど)
そして、その3
ハンティングドッグは簡単な方なんですけど、、失敗してしまい
一応リベンジしたんですけど、、今度は肩ぐらいに当たって殺せなくて
失敗しました。というか「殺人教団の夜」は初代にあったんですが、
なんか難しくなっていますね。照明弾の灯りもうちょっと長かったはずなんです。
で、剣なんですが、初見の頃最初の物投げでえらい苦戦して全然進めなかったんですよね
あの時はよく進めたなあ、、と思いましたww
さて、そんなこんなで次で最後のステージです。
一応、その2みたいなボスステージがあります。どんなお話か!?
ランボーが終わったら投稿しようと思います。
それでは、

ランボー アーケード その3

次のステージをうpしました。


あれから、大分落ち着いてきたと思うのでうp再開!
本当はゴルゴの方が先だけど、パート2を書いていないので
それといっしょにまとめます。
さて、三面です。スコアを稼ぐんでしたら、最初のイベントを全部はずすそうです。
とはいえ、ダメージが怖いので全部成功させています。
ボス戦も機銃を無限に撃てるので怒りモードを使えばノーダメでいけると
思います。怖いところと言えば拳銃を持ってるグラサン指揮官ぐらいですかね、、
(結構攻撃早いし、)
次も一応ランボーを上げようと思っています。
それでは、、

※ロボさんへ
メールありがとうございます。おかげでなんとか落ち着いてきました。
ご迷惑をおかけしました。

ちょっと休止してます。

動画の事ではないのですが、ちょっと報告です。
実は、先日交通事故を起こしまして、、
仕事中自分がバイクで走っていたら曲がり角から突如
車が飛び出してきて、避けきれずに衝突してしまい
相手は車の前方部分を破損は私は、左足を負傷し怪我をしました。

相手の方には怪我はなく事故の方はもう片付いてはいるんですが、、、
その後左足がすごく痛くなったり、いろいろあったりで
どうも気分が沈んだ間々で、、何もする気が起きないんです、、
特に足の方が痛くて痛くて、動画やツイッターもする気がなかったんです。

さすがにこのままじゃいけないと思ってるんですが、とりあえず
いろいろ落ち着きたいと(特に足)思ってるので、勝手ながら
動画の方を休止しています。
といっても、この記事から結構経っていて、足のほうも
落ち着いてきているんで後一週間ぐらいで再開しようと
考えています。本当に勝手なんですが、
こういう感じでよろしくお願いします。
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
