

ゴルゴ13奇跡の弾道 その4

さて、最後のステージをうpしました。


成功しては失敗の繰り返しでしたがww
なんとか終わりました。ラストステージは
三作目の銃弾の鎮魂歌をプレイしたときは結構
難しいかもと思ったんですが、そんなに難しくなかった
と思いますね。ラストがよくわからなかったですが、、、
で、おまけなんですが、動画でも言った通り
テープの容量(とプレイヤーのやる気)がなくなってしまったので
あそこで終わりとなっています。すいませんが、ご了承ください。
ちなみに五面のボスは天狗でした。
(攻撃モーションがよくわからず喰らいまくってばっかしだった)
とはいえ、これではよくないと思うので、機会があればまた
撮り直したいと思っています。
さて、これでこのシリーズは終わりです。
次はどうしょうかな、、、
それでは、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
