

コンフィデンシャルミッション その2

さて、次のステージをうpしました。


何気に民間人を撃ったり、護衛対象を撃ったりと
結構やらかしていますww
ボス戦のミサイルは初めの頃は全然撃ち落とせず
「無理じゃねえのか?」と思ってましたが、、
まあ、今はそんな事はないですね。

さて、もうすぐ東京ゲームショウがありますね。
去年私も行きまして、今年も行こうと思います。
さて、どんなゲームがあるのか、記事にできたら
しようかと思います。 それでは、

コンフィデンシャルミッション その1

さて、またアケガンシューをUPしました。


確かずっと前に稼動してたガンシューで内容的に
バーチャコップ3みたいな感じです。
主コメでも言っている通り家庭用にドリキャスに移植されているんですが、
生憎持っていないのでアーケードの画像です。
まあ、正直他の方がドリキャス版をUPしてるので
そっち見たほうがいい様な気もしますが、、、

そして、おまけで収録してある「ビーストバスターズセカンドナイトメア」
有名な激ムズガンシューです。クリアする記念に撮ってみました。
ただ、画面がちょっとよくなくずっと白い状態なので、本編としてではなく
おまけという形で出して見ました。
何が激ムズかは次回でかわると思いますww
と、今回はこのへんで、、それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
