クライシスゾーン タイムアタック

またアーケードのプレイ動画を投稿しました。



前回やったクライシスゾーンをどんだけ早く
クリアできるかやってみました。
一応、前回の動画と比べると4分早いんですかね、、
おかげでスコアランキングが2位です!
といってもこれが最高タイムというわけではないのですが、
(ネットでベストタイムを探したのですが、みつかりませんでした。)
ノーダメで行けたらもっと縮むとは思います。

そして、おまけのビーストバスターズやっとクリア出来ました。
どんだけお金使ったんだろう、、?
なにはともあれ激ムズガンシューをクリアできてよかったです。
それでは、、

コンフィデンシャルミッション その3

さて、最後のステージをうpしました。


というわけで最後のステージで敵の本拠地に潜入
(別にタキシードじゃなくてもいいのに)
敵の攻撃が激しいというより弾が少ないからはずしては
撃たれるを繰り返している感じですかねww
というかボスが個人的にオペゴスのラスボスを
感じさせてくれます。(こっちが先ですがww)
おまけですが、ちょっと尺が長過ぎたようで
収まりきれず申し訳ないです。一応
またちょっと単発で動画を上げようと思いますので
その時にラストを上げようと思います。
(スゴイ死にまくってるけど、、)
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR