

LAマシンガンズ その2

次のステージをうpしました。


刑務所のステージ と言っても建物以外に
海上を移動したりしますので、結構広いです。
しかし、どんな運転してんるんだ?って
思うくらい壁にぶつかったりすり抜けたり
してますねww。
他のステージでもそうですが、ボスのミサイル連発は
どうも対処しづらいです。微妙に当たってない
みたいなんですよ。
ちなみに、ボスのラストの攻撃は初めて防げました。
それでは、、、

またアーケードの動画うpしました。



今回はガンシューじゃなくて「剣」という剣型の体感ゲームです。
というのも以前おまけの一環で上げていたのですが
諸事情でクリアまで行ってないので、今回は
前回の続きから最後までプレイした動画を上げています。
しかし、防御は出来ない必殺技が撃ちにくい、と
相変わらず操作に難がありました。ww
まあEDが見れただけでもよししましょう。
それでは、、
(隠しEDとかないよなあ、、)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
