LAマシンガンとコブラ

さて、最後のステージと新作をうpしました。



ここ最近年末で忙しくなかなか暇が出来なかったので
一気に2つ書くことにしました。
まずはLAマシンガンズ ラストステージという事で
敵の空中戦艦戦です。まあ、それはいいんですが、なぜ
いちいち敵や砲台に急接近して撃つんだと思ってしまいますね。
そんなに接近したらそりゃあ当たるわけであって、、
後なにか巨大な兵器でも出すのかと思ったらそうでもなかったのが
意外でしたね。
それでは、、よいお年を、

LAマシンガンズ その4

ステージ4をうpしました。



敵の秘密(笑)基地を叩くステージ
しかし、なんだ敵のミサイルは多いし、民間人が
いるしと、、結構厳しいステージです。
ぶっちゃけ武器作ってるんだから撃ってもいいかと、ゲホっゲホっ
VCの時にも思ったけど、、セガのガンシューは結構根気が
必要な感じがします。結構敵がごり押してきますね。
さて、次でラストステージです。どんな兵器がでてくるんでしょうか、、
それでは、、、

LAマシンガンズ その3

さて、次のステージをうpしました。



ステージ3です。新しい敵として近接格闘してくる奴と
大型のロボット兵が出てきます。前者はそんなに大したことが
ないのですが、後者はミサイルを乱発してくるので結構やっかいです。
ちょっと回りでゲームをしている人たちがはしゃいでちょっと音声が
よくないですが、、、そこはゲーセンなのでご了承ください。
さて、12月に入って忙しくなってきます。ひょっとしたら
今年はこのシリーズで終わりそうかもしれません。
まだわかりませんが、、それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR