ルパン三世・ザ・シューティング その1

さて、新作をうpしました。



なんだかんだでコブラが長引きそうなので、その1だけ
上げてみました。
というわけでルパン三世です。
原作はあんまし見てなかったのですが、、しかし、HODみたいな
シーンがあるのは驚きました。(ステージが進んだらわかります)
他の方の動画だとルパンでプレイしていたので、自分は次元で
プレイしてみました。
ちなみにルパンだと弾数が多く 次元だと銃の威力が高いです。
コブラが終わり次第こっちを上げようと思いますので
しばらくお待ちください。
それでは、、、

コブラ アーケード その2

さて、続きをうpしました。


というわけでステージ2
巨大生物が出たりテラーバイトみたいな奴が出てきたりと
いろいろとSF映画っぽくなってきました。
ステージクリアする毎に銃を改造できるみたいなので
とりあえず威力重視でいっています。
そして、ボスではTCおなじみの怪力系がきましたww
コミックを元にしてるからさすがにしっくりきますねw
次はどんなボスが出てくるのか?
それでは、、、

コブラザアーケード 再うp

再度 コブラの動画をうpしました。
あけましておめでとうございます!

というわけで編集しなおして改めてコブラの動画をうpしました。
とはいえそのままだとあれなのでコメントでもいいましたが、
2面まで出しています。
とはいえ、原作あんまし知らないといえボスに対して
いろいろと突っ込みたくなりますねww
(2面のボスとかその体で満足か?っとかww)
しかし、あんな感じのボスだとこのタイクラシリーズには
よく合うんじゃないかなと思います。

勝手に動画を削除して申し訳ございませんでした。
こんな感じですが、今年もよろしくおねがいします。
それでは、、、

削除のお知らせ

すいません、先にうpしたコブラなんですが、、
ちょっと顔が見えてる所があったので、削除しました。
そこらへんを直してまた上げようと思います。
ご了承ください。 
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR