メイズオブキングス その1

前回の続いて新しい動画もうpしました。



というわけでこれをうpしたわけですが、
映画で言うとハムナプトラとかインディジョーズをガンシューにした
感じですかね。
とはいえ、これも稼動当時はそんなに興味を持ってなくてあんまし
知らないんですよね、、あの時はすぐに見なくなるとは思ってなかったのでww
まあ、ルパンのときもそうだったんですが、何十年の時を得て
無事にクリア出来てよかったです。
一応 武器の説明をしておくと弾数が多いほど威力が弱く
少ないほど威力が強いのあります。
防具は特定の敵の攻撃を一回だけ防いでくれます。なので
苦手な敵に対して有効だと思います。
まあ、喰らわなければいいんですがwそうはいきませんからね。
ちなみに自分が選んだ武器は中間の性能を持つライトニングと
刃物を持つ敵を防いでくれる防具です。
(おまけも一応変えており、弾数が一番多い武器と飛ぶ敵を
防いでくれるタイプの防具です。)
こんな感じですが、無事に秘宝が取れるのでしょうか?
それでは、、、
次はコブラだな。

ルパンザシューティング その3

忙しくて更新を忘れていました、、


というわけで早いものでもうラストです。ちょっとミスって
スキップしてしまって申し訳ございません。
早撃ちマネキンのステージは最初の頃はほとんど同じ
人形が続いていったので、一番楽なステージかと思ったのですが、、
今回で今までのは偶然だったのがわかりましたw
正直ラストの000で撃てはちょっと成功しているのか疑問です。
多少温和されているのでしょうか。
次の動画も明日には紹介しますので今日はこれで、、
それでは、、

ルパンザシューティング その2

さて、ルパンの続きをうpしました。


前回のサクサクが嘘の様にグダッってきましたw
とはいえ斬鉄剣のステージは結構当てづらいんですよね。
連射でごり押ししたいんだけど弾数が少ないから、、
もし、照準がちょっとずれていたらまともにクリア出来ないねw
しかし、映画とか特別編しか知らなかったけど、ルパンて
結構SF的な要素がいっぱいあったんですね、、吸血鬼とか出てるし
だからいろいろとシューティング要素ができるんですね。
次も手間取りますが、大目に見てくださいOTL
それでは、

コブラアーケード その3

さて、コブラの続きをうpしました。




乗り物に乗りカーチェイスをしながら進んでいくステージ
基本像型のメカを注意していればなんてことない所だと
思います。
そして、ボスが前のクリスタルボーイ同様サイコショットが
使えません。といっても攻撃モーションがわかりやすいので
落ち着いていけば大丈夫ですね。
といって次のステージからまた手強くなるんだよね、、、
勇敢なコブラ君に期待しましょう。
それでは、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR