メイズオブキングス その2

さて、次のステージをうpしました。



さて、ステージ2です。仕掛けはいろいろありますが、
敵キャラ達がちょっと強くなっているみたいです。
ボスですが、すばやく動く分防御力は低いみたいで
すぐに倒せましたね。一番攻撃力が高い杖で行くと
すぐに倒せるんでしょうか、、
そういえば、おまけでなんか緑の宝石みたいのを
取っていてずっと「これなんだ?」っと不思議に
思っていたのですが、どうやら三つ取るとライフが
回復するらしいです。(情報ありがとうございます)
さて、次で最後になります。もうおまけのほうはないです。
それでは、、、

コブラアーケード その5

さて、コブラの続きをうpしました。



前回の続いて乗り物に乗りながら戦うステージです。
ステージとしてはそんなに長くなく短いです。
本当は、前のステージと一緒にあげるつもりだったのですが、
尺の都合で分割しました。
ボスに関してはちょっと苦戦していましたが、、
改めて見ればパターンを把握しやすいですねww
通常の攻撃だけ気をつければ大丈夫かな
普通に死んでるからなんとも言えませんが、、、
さて、そろそろピラミッドのほうをなんとかしないとね
それでは、、、

コブラザアーケードその4

さて、コブラの続きをうpしました。



今回は巨大な戦艦が出るステージ
船の武装だけでは、なくちょくちょく中から
兵隊が出てくるんですが、、こういうシチュエーションは
割りと好きです。TC2のボート戦とは違って
普通の兵隊も命中弾を撃ってきますので、
油断できません。危なくなったらサイコショットで
すばやく片付けたほうがいいでしょう。
ボスもパターンを把握できればそんなに苦労は
しないと思います。
(ってコンテしてるけどね、、OTL)
次もとりあえずコブラです。
それでは、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR