コブラ アーケード その7.8

最後に近いので一気に2つ上げました。






もうすぐラストなので一気に2つうpしたんですが、
それにしても、グダグダですいませんでした。OTL
古代の最終兵器戦は敵もサイコショット撃ってきますが、
自分に来る弾は命中弾でわかるのでそんなに脅威でもないですね。
(それでもコンテしたけど、、、)
で、問題はクリスタルボーイ戦 奇襲 近距離で撃って来るに
まったく対応できてないという、、おかげで撃たれまくって
結構みじめな感じです。ちょっとプレイしてさあ、本番だ。
クリアしようというのは甘かったようです、、
エクストラモードとかありますが、結構やりこまないとキツイですね、、
とにかくこれでこのシリーズは終了です。さて、別の古代遺跡のほうを
準備しないと、、
それでは、、、

コブラ アーケード その6

さて、最後のチャプターをうpしました。



所変わって遺跡のステージ 出てくる敵は一風変わっていて
体を撃っても効かなく剣を撃っていけば倒せる様になっています。
(デッドストームのソードファントムみたいな感じです。)
とはいえ、サイコショットがあれば勝手に剣に照準が行くので
威力を強化していれば、すぐに倒せてしまいますww
前のステージの敵も乗り込んできて三つ巴になるんですが、
ほとんどがコブラを狙ってくるので相打ちは無理みたいですね。
さて、次もコブラの動画を上げていきます。もう一つの遺跡の
物語もう少しお待ちください。
それでは、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR