

セーラーゾンビ その1

新作をうpしました。


ほんの2年前 鬼畜ガンシューとしていろいろと話題に
なったダークエスケープがアイドルグループAKBと
コラボして出来たガンシュー(だと思う) まあ、サムネ見たら
わかる通りホラーの要素があまりなくどちらかといえば
ウォートランやGA4みたいに世界観は真面目だけど。どこかふざけている
要素がある、、みたいな感じのゲームです。
ただ質の悪いことにwダークエスケープであった高過ぎる攻撃力
や防御力 確定ダメージに近い奇襲は健在で
まあ、ムズイ!!とにかくむずい!!
ノーコンクリアはほぼ不可能みたいな感じです。
一応、クリアするとプロジェクトDIVAみたいな音ゲーパートも
あるんですが、厄介な事にミスるとライフが減りますw
死ぬ事はないんですが次のステージで瀕死の状態で始めないといけません。
ある意味罰ゲームみたいな感じですがw判定は甘いみたいなので音ゲーを
やってる人だったらたいしたことはないと思います。
さて、後何回コンテするんだろうか、、、
それでは、、、

タイムクライシス タイムアタック

タイクラの動画をうpしました。


ネタがなかったのでちょっと昔のガンシューに手を出して見ました。
正直自信がないので、あれだったのですが、
しかし、アーケードを直撮りなのに家庭用より画質がいいのは
如何なものかww
個人的に一番苦労したのは最初のステージですね。
フォークリフトの爆弾の所とか、、撃たないで5人撃てば早くなるんですが
そこがどうしてもうまくいきませんでした。
とはいえ、赤兵を撃ち損ねたら即アウトですし、テンポよく行かなかったら
すぐグダグダになってしまう辺り結構難しいですね。
こういう感じでまた何か違うのやろうかな、、
それでは、、

メイズオブキングス その3

しばらくほっといていましたが、最終ステージをうpしました。




終盤ということでステージも長く敵も強くなっています。
ほとんど金銀の装飾をして固い奴らばっかしです。
しかし、そこはガンシューということでちゃんと順番待ちで
攻撃してくる所はさすがですww
ボスがちょっとおちゃめな感じだったのが意外でした。
攻撃は嫌らしかったですが、、
というわけでこのゲームはこれで終了です。
まだには他にもステージがあるとはおもいますが、
全部見るには結構時間が掛かりそうな気がします。
やりこんで見ようにももう化石に近い感じのゲームですから
探すのにも一苦労です。一応、お台場のラウンドワンのスポッチャで
見かけたことがありますが、、運よく発見できたらプレイしてみては
如何でしょう。
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
