セーラーゾンビ その3

いろいろと遅くなりましたが、最後のステージをうpしました。


なんだかんだといってもう最終ステージ
まあ、相変わらず初見殺し確定ダメージみたいなもんが
あってムズイですが、、そういえばコンテのときにも
いっていましたが何かグッズを集めるとラストの音ゲーで
隠し曲がプレイできます。この動画では4つ取ってるんですが
前にプレイした時は3つしか集めてなかったのですが、それでも
隠し曲にいけるようです。
それにしても主人公かわいそうですねw必死になって
死ぬ思いをしてなんとかみんなを助けたのに、、
あの扱いというw
まあ、バカゲーみたい感じだし、しょうがないかもしれないですがね。
一応、ダークエスケープの類似ゲームですが、ステージは少ないし
1コンテでクリアした話を聞いているのでそんなに難しくないかもしれないです。
只、個人的に言えばこれするんだったらダークエスケープをプレイしますw
(恥ずかしいもんがありますしね。)
さて、次どうしようかな、、いろいろと考え中です。
ひょっとしたら間を開けるかもしれないし、またすぐに出てくるかも知れないです
また投稿したらお付き合いください。
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR