

ラッキー&ワイルド

また動画を投稿しました。






今回は回が見短いので一気に投稿しました。
投稿したのは、ずっと昔に稼動していたラッキー&ワイルドという
ガンシューです。従来のガンシューとは変わっていて、普通移動は
ほとんど自動でするのですが、これは筐体に付いているハンドルで
自分で運転しながら撃っていくガンシューです。
レーシングゲームとガンシューが混ざり合った感じですね。
とはいえ、そんなに複雑でもなくアクセルを押しっぱなしにして
いれば大丈夫だと思いますww
一応ブレーキも付いているんですが、制限時間内にボスを倒さないと
いけないので、止まってる暇がないんですよねw
しかし、自分で運転するから転倒したバイクに当たったらそのまま
ダメージって言うのが結構リアルでなんか○リルドライブを思いだす。
結構レア物であんまし見かけないと思いますが、もし、見かけたら
面白いのでプレイしてみては如何でしょう。
それでは、、、
そろそろずっと前に撮ったのを出して見ようかな、、

トランスフォーマー HA その5

さて、最後のステージをうpしました。


動画を上げたのがつい先日なのに遅くなってすいません、、
さて、ラストステージですが、映画でよく出てくるメガトロンと
対決になります。でも、正直ボス自体よりすごい早いコマンド入力
が曲者だと思います。(特に踏みつけが運としか思えない)
それをなんとか出来ればノーコンは行けますね。まだ自分は
若干コンテしてしまいますが、、、
さて、これでこのシリーズはおしまいです。やたら無理ゲー的な
ガンシューが出まくってますがwwこれは結構ゆるいほうに入ると
思いますし、スムーズに敵を倒せて面白いので見かけたらプレイしてみては
如何でしょう。 それでは、、、
次はどうしよう、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
