セイギノヒーロー その3

さて、次のステージを上げました。



地下鉄ステージここの敵はザ・警察官でおなじみの
極道会の面々です。いつも、指名手配写真はほとんど
モザイクなのに今回はちゃんと顔出ししてますねww
それにしても、全体を通してボスが当てづらい、、
なんでなんでしょうね?なんか当てづらい感覚があります。
まあ、ボスは同じパターンを繰り返すみたいなので、出てくる
場所を覚えればいけると思います。
それでは、、、
あれ?そういえば、次のステージなんだっけ、、、

セイギノヒーロー その2

さて、次のステージをうpしました。


と、今更ですが、あけましておめでとうございます。
さて、海上保安庁のステージ 始まってそんなに
経ってないのに、撃たれまくってますww
命中弾とかウォートランみたいな感じだからわかりやすいんですけどね、、
結構凡ミスが目立ちます。
ボスですが、結構攻撃してくる時に命中弾とかわかりやすいので
無理しなければそんなに難しくないと思います、
(撃たれまくってなんですがw)
さて、次はどんな悪党が出てくるのか、、、
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR