セイギノヒーロー その5

さて、最後のステージをうpしました。


ちょっといろいろあって忙しいのでなかなか書く機会が
なかったのですが、遅くなってすいません。
そしてラストの国会議事堂まあ、全然手を付けてなかったので
撃たれる、撃たれる、、ラスボスとかどうやって倒したか全くわかりないですw
そういえば道中でスナイパーライフル使ってましたが、、別に取る必要なかったのかな
スコアを狙うんでしたら必要かもしれませんが、、、
というわけでこれでこのシリーズはおしまいです。なんかいろいろ問題あるステージも
ありますが、結構面白いと思いますよ、BGMも結構いいですし、もし、見かけたらプレイ
してください。
それでは、、、さて、次どうしよう。

セイギノヒーロー その5

次のステージをうpしました。


というわけで空港ステージ、ホントは原発の前のするつもり
だったんですが、ちょっと間違えました。
現実に起きたらあさま山荘以上の大事件になるステージ
今考えると結構怖いですね、、というかここまで来ると、ホントの
敵は民間人の様な気がしてきます。なんか結構タイミングよく撃てる
所にいるんですよね、、完全に初見殺し、、
さて、次でラストになりますね。結構ぼやいていますが、
大目に見てください。
それでは、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR