ジュラシックパークAC

最後のステージを投稿しました。


そういえば、この間東京ゲームショウに行ってきました。ガンシューは
なかったですがオーディンスフィアとかスターウォーズBFなど
いろいろと面白そうなゲームありましたね。ちょっと楽しみです。
さて、最後のステージです。流れとしては3で登場したスピノサウルスを
捕獲していく感じです。まあ、途中で出てくるハチに気をつけていれば
そんなに難しくないと思います。とはいえ、このゲームたまにバグかどうか
わかりませんが、撃っているのになかなか倒せない恐竜や壊せないサイトが
出てくるときがあります。今までラプトルの群れにグレネードを使ってるスピノの手に
グレを撃ったときも前プレイした時にそれがあったんです。
一応前ノーコンが出来たのでひょっとしたら気のせいかもしれないですが、、、
それでも、比較的簡単なガンシューですし、爽快感があって面白いガンシューなので
見かけたらプレイしてみては如何でしょう。
それでは、、、

ルイージマンション その3

最後のステージをうpしました。



というわけで早いものラストステージオドロー宮殿
ここの特徴はオバケが服を着ているというもの、
一体どういう意味があるのかわからないのですが、なんか
ちょっと強くなってる感じです。(というより数でごり押ししてきてる
感じですが、、)しかし、配置がいやらしいんですよね、所々分裂する
オバケを出したり、中ボスを倒す直前に金色オバケを出したりと、おかげで
いろいろ取り逃しました、、
そしてラスボス序盤は簡単なんですが、中盤になって急に殺しに
かかってますね、、特にラストがいまだに避け切れない、OTL
これをなんとかできればノーコンはそお遠くないような気がします。
さて、これでこのシリーズは終わりです。まあ、操作に馴れれば結構
楽しいと思いますので、プレイしてみては如何でしょう。
それでは、、

恐竜とオバケ

続きをうpしました。





今回は一気に2つの動画を紹介です。
まずはルイージマンション中級のジゴークロック工場です。
敵も段々耐久力の高い敵になっていき中ボスも出現します。
全部のステージでも言えるんですが、赤いオバケのルブリーがなかなか
やっかいだ思います。他のオバケと連携されると気を抜いたら即殴られまくる、、
とりあえず出てきたら優先して吸い込んだほうがいいんだろうか、、
それで、ボスがなかなか対処しづらいんですよね。三姉妹のどれが攻撃してくるのか
わからないしちょっと判断ミスったら殴られるし只一度吸い込まれると、次のパターンに
なるまで殴らないみたいですね。

そしてジュラシックパークのT-REXのステージ個人的に鬼門はプテラノドンの巣
みたいな所でしょうか、中でもハチ(?)の大群がやっかいです。あそこでダメージを
食らってしまう、、何気にプテラも奇襲してくるし、、とりあえずスコア狙いをしないなら特殊武器は
虫に使ったほうが安全にいけるんではないんでしょうか。
こんな感じですかね、、次はオバケのほうを先に上げると思います。
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR