

タイムクライシス5 その2

次のステージを上げました。


さて、ステージ2です。4から出てきているヘリステージ
ワイルドドッグのミサイルとかアップデートされる前は撃ち落しやすかったん
ですが、なんかアップデート後は撃ち落しにくくなった気がします。
クリアを優先するなら無理に撃たずすぐに隠れたほうが無難ですね、、
ボスもおらんので無理をしなければなんなくいけるステージだと思います。
さて、次はもう最終(アップデートされる前は)面ですwww
それでは、、、

タイムクライシス5 その1

もう遅いですが、明けましておめでとうございます。
そして、久しぶりに動画を投稿


去年に頃から稼動しているシリーズ5作目となるタイムクライシスです。
稼動当時はステージが途中までしかなく最終ステージをプレイするには
アップデートされるのを待つしかなかったというシリーズにしては異例の
作品だったと思います。そのアップデートも結構待ったような印象もあります。
過去作のキャラを出したり、レイジングストームの敵を出していたりといろいろ
こってはいるんですが、謎なのはワイルドドッグww今までしぶい感じの敵キャラだったんですが
何があった!?といいたくなるぐらいキャラが変わっています、、、
サイボーグのしすぎか、それともクローン人間、、謎です。
あんまし、参考になる様なプレイはしてないかもしれませんが、よければ
またお付き合いください。
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
