

タイムライシス5 その4

次のステージをうpしました。


さて、アップデートされてステージ4です。冒頭でグレを使ってますけど
別に無理に使う必要はないと思います。このステージの特徴はやっぱり
ボス戦でしょうか、というのも前作のプロレスの様な感じだからです。
只前回と違ってプレイヤーのほうに攻撃してくる頻度が多い気がします。
だから、近づいてきたら避けるか場所を変えたほうがいいです。
しかし、ずいぶんと超人的な動きしますよね、、このボス
いったいどこでそんな能力を身に付けたのやら、、
次回はちょっと旅行にいくので遅くなります。
それでは、、、、

タイムクライシス5 その3

次のステージをうpしました。


さて、ステージ3です。バイクで移動しながら撃っていきます。
個人的に、トラックを相手にするときと川の中を移動するときの赤兵に
気を付ければそんなに難しくないと思います。武器いろいろ使ってますが
ハンドガンでも安定すると思います。ボス戦のワイルドドッグはなんか
一定の間隔で赤弾を撃っているみたいな感じなので自分の方を向いているときは
とりあえず一旦隠れておきましょう。早めに倒したい人はハンドガンでひたすら連射
していったらいいと思います。
それにしても稼動当時はここでステージが終わってアップデート待ちでしたが、、
まあ、なんとももどかしい気持ちでしたw今はもうアップデートされてるからいいんですが、、
そんな感じで次は真の黒幕編のステージ4です。
それでは、、、、
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
