リーサルエンフォーサーズ2 その2

続きをうpしました。


前の続きからです。ちょっとボスでやばくなりましたが、
なんとかクリアしていってます。ちなみにお金を入れまくっているのは
コインを入れてもなかなか反応してくれないので、時間切れにならないように
していますwしかし、なんだ、、数が多いとかはガンシューでありがちなんですが、
誰が敵なのかわからなくなってきてますw敵と一般市民の服装がちょっと
同じなんですよね、、只でさえすぐ撃ってくるというのに、、めっちゃ誤射してるw
さて、今年もあとわずかです。ひとまずこれで年内のUPは終了で年が明けたら
また上げていきます。といっても次でラストですが、、よければお付き合いください。
それでは、、よいお年を。 (あんまし言う事がないなww)

リーサルエンフォーサーズ2 その1

新作を上げました。


今回はこれです↑西部時代に荒野のガンマンになって
強盗団や悪党を銃で撃っていって平和を取り戻す、と
いった感じのガンシューです。と言っても10年以上前の
ゲームなので詳しいことはわからないんですが、、
(当時は子供でしたからw)
しかし、バーチャコップやクライシスゾーンみたいに誰が
撃ってくるかではなく画面に現れたら即撃ってくるので
なかなかっていうかかなり難しいんじゃないでしょうか?
第一民間人も違いもわかりづらいし、、まあ、ボスが弱いのが
幸いかなwwこういう古いゲームでプレイがあれですが、、
暖かい目で見てください。
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR